水武器が欲しい今日この頃

こんばんわー
火特化武器(槍)がほしいです。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

火特化作るならオンディーヌの槍が一番なんだけど
あれ、作成武器だから高いんですよね( ´-ω-`)

武器性能としては
1494.png
―――――――――――――
精錬値が1上がる度に
MaxHP+1%
―――――――――――――
系列 : 両手槍
攻撃 : 190
重量 : 380
属性 : 水
武器レベル : 4
要求レベル : 105
装備 : ソードマン系

3次職限定の槍でスロット数・Atkがゼピュロス並みの
性能なので、これにバドンc挿せば火特化としては
かなり良い装備になります。
ネックなのは、さっきも言ったとおり作成武器なので
Mimir相場で10m~12mくらいです。

作るにはクエストをこなせば良いんですが
内容が討伐系で、しかも伊豆6のMOBが対象なんで厳しいですね。
クエスト:海底神殿調査団

一応材料も載せてみる
妖怪の槍1個(sが多いものを使用すると成功率が上がる)
ポールアクス[1]1個
エビニッパ20個
かにニッパ780個
合成費用1M
※作成に失敗する場合もある

武器作成に失敗するってのはなんともいやらしいですね。
かにニッパ集めるのめんどくさそう・・・
まぁバドンcも狙えるから一石二鳥だけどねー

さらに、これを+7にしようとしたら(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
作るの大変だぬー

とまぁそんなこと思いつつノーグ1行ってきました。

装備は、ラヴァゴレがいるんで防御無視できるアルシェと
火鎧装備して、あとはいつものクリ装備です。

ココで一番の経験値を誇るエクスプロージョン。
のーぐ
大体Base38k/Job25kもらえます。

そのほか、カード狙いのカホ・ラヴァゴレがいるので
一発を狙いつつ経験値もそこそこもらえる狩場って感じでした。

ぬりかべのごとく橋の上に立ちふさがるラヴァゴレさん。
橋上

30分狩してBase45%/Job20%位上がりました。
んでもってLv.90ヾ('ω'*)ノ
lv90.jpg
Baseは上がるけどJobは上がらずって( ´-ω-`)

経験値一覧更新しときました。
【RO】:RR経験値表

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえばぶろぐがあったので(おもいだしたっ)

勝手にリンクしてみました(*'-')

ひま(やる気)があれば更新していこうかなー

Re: タイトルなし

あ、それじゃ今度こっちからもリンクだしますかね。
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示