3連休?夜勤ですが何か?

こんちわー
3連休中日が夜勤です。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

普段だったら日曜夜勤で月曜休みなんだけど
月曜祝日じゃん?逆に休みを半分潰してる感・・・


はいそんな感じでROですが
朝からトリオでオデン行ってきました。
おでん

狩り中も話していたんだけど、RR来てから
大人数での狩場が少ないよねって思うんですよ。

今も12PTっていうとゴツミノ(ニヨ)かFDしかないし
オデンもRR前は12PTでよく行ってたんだけど
RRしてからMOB減少でソロ~トリオ用みたくなっちゃったしねー

一応遊臨候補で今考えてるのは
オデン3・ゲフェニア4・アビス3・古城2・棚下層
あたりかなー

まぁ今後PT立てていってみて感触確かめますかね。

で、オデントリオのほうですが
途中RGGに出会ってにげてたら
滅
MHにつっこんで壊滅しました⊂(。Д。⊂⌒`つ

幸いSerraさん(AB)がテレポ回避したのでこの後立て直しました。
取り巻き召還するんで1体いたら2体に増殖して、その結果が上のSSです。
いやーさすがにMH突っ込むとAgi型には辛いものがありますねー

Lv.92になりましたヾ('ω'*)ノ
92.jpg

RGになった時のスキルも考えてみた。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/ryg.html?10HXHNcFkF2kGSmqdnafGDl1nqnqngAIn
初代ではネタでゴスペル取ってたけど
2代目では2次スキルをデモペに振ってみようかと。
まぁデモペ10とってもダメ100ほどしか変わらないと思うけど!
3次スキルは初代と同じもの取得予定。
他に取るものないんでね!
余ったPは二次にまわしてディバインプロテクションとヒールに振ろうかと
思考中。

昨日の一幕
ポリン軍団

成れの果て


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示