この先生きのこるには

こんばんわー
ROやろうと思ったら課金が切れていたでござる。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

昨日で課金切れるから、今日帰りにWebマネー買おうとしたんだけど
ものの見事に忘れてました( *´ω`)

てことで、今日はガンダムオンラインのことでも書きますかね( ゚д゚)!

はてさて、今日のメンテでスナイパー終了のお知らせが来ました。
拠点制圧系のポイントアップとかいろいろありましたが
スナイパーメインの人の息の根を止めるであろう内容がありました。

2月13日の変更内容について

■機体バランスの適用範囲の変更
・機体バランスによる影響は「よろけ」のみに適用されていましたが、
 本アップデートより「転倒」にも影響するようになりました。

・機体バランスが良いほど転倒しづらく、悪いほど転倒しやすくなります。

( ;゚д゚)<スナオワタ・・・


ガンオンの運営は、スナイパーに何かうらみでもあるんですかね?

ちなみに今までのメンテで
・メイン武器である実弾ライフル(75mmF・135mm対艦ライフル)の
 リロード時間増加
・サブ武器のフルオートライフルの連射間隔増加
と色々弱体化されてきました。
リロード増加は、ライフルの威力を6000以上にすると
敵が転倒するようになり、いわゆる転倒ハメができたから
リロード時間長くしてハメできないよに対処され
サブ武器の連射間隔の増加は、サブ武器の割りに高火力だったから
弱体を受けました。

まぁこれくらいならまだ、メイン武器での転倒が残っていたので
スナの仕事として前線の支援ができていました。

しかし、今回のアップデートで敵が転びにくくなりました。
飛んでる敵は転倒するんですが、地面に立ってる敵は
ぶっちゃけ、まったく転ばないです(´・ω・)

これ、まじでスナのアイデンティティがなくなった気がする。

自分スナがデッキに2機はいってるんだけど
デッキ
あまりにポイントが稼げないんで、ガンカメラかついで
戦場カメラマンに転職しようかと思ってます( ´-ω-`)

一応スナ大好きっことしてはこのままデッキに入れ続けるけど
運営は機体のカテゴリを一つ潰したかもしれないことを
自覚したほうが良いかもしれない。

明日から、ちょっと運営に要望メールだそうかな。
リロード時間を元通りにするか、武器の威力上げるとかしてもらわないと
この先生きのこれない気がする。

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジオン…というかチャージバズーカも軒並みその修正の影響喰らいましたね…
もう運営は何を考えているのかと思ってしまいますねこれは…
自分は要望出しました。

Re: タイトルなし

重撃もチャージ系・バズーカ系での転倒がしにくくなりましたからね(´・ω・)
ちゃんとテストしてから調整しているのか疑問ですなー
要望送りつつ活路を模索せねば( ゚д゚)!
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示