何も考えずにぶらぶら

こんばんわー
ガンオンのMAP選択に飽き飽きしてきた今日この頃。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

前まで4種類の中からランダムで選ばれてたんだけど
今は1MAP固定っていうね。
ランダムのときもその日によって、明らかに1つのMAPが
高確率で選ばれるからあまりランダムの意味が
なかった気がするけど( ´-ω-`)

1MAPだけだと、どうも作業感がでてきて・・・
早くランダムに戻らないかなー

あ、この前愚痴ってた砂弱体化だけど
今は戦場カメラマンではなく、ピザの配達人やってます。
ちなみに、ピザ=地雷(対MS用核地雷)のことです。

いやー大概の機体なら1発で仕留められるんで
前線の拠点に置くと面白いくらいに倒せます(`・ω・´)

カメラマンもちょっとやっていたけど
アレは戦力にならないうえに、敵に照準合わせて連打するのが
大変だったんですぐ止めました(´・ω・)

さて、ROのほうですが
今日はのんびりとソロでぶらぶらしてました。

最初は、ロンギヌスもってオデン3行ってみたけど
羊羹(スケゴルト)って速度減少使ってくるの
すっかり忘れてて、1体倒して帰りました。
RG.jpg
ランドグリスってオデン3にいたんだね( ゚д゚)!
ET以外ではじめてみたよ。
RGGはオデン2にもいるからあまり驚かなかったけど
オデン3に入って、1画面すすんだらRGGの集団がたむろしてたのには
さすがにビビりました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次は久々に生体2
生体ツンツン

あ、昨日装備でドラゴンセットはずしたらASPD2も落ちたって書いたけど
悪鬼セットもはずしてたっていうね!
よく考えたらAgi6落ちただけでそんなに落ちるはずないもんね!
テヘペロ☆ミ

ちなみに悪鬼セット付けたらASPD193いきましたヾ('ω'*)ノ
ASPD193.jpg


お次は、ソロで安定して狩れるオデン2
オデンツンツン
本当楽に狩れるっていいよねー
お魚の消費も少ないし、MOBの量もちょうど良いし
安心して狩れる( ´ω`)b


あと今日は、パラで異世界クエと聖域・生体クエ終わらせてきました。
異世界クエって最後に試験官倒すじゃないですか?
その時に気づいたんだけど、武器を装備してなかったというね!
拳で語る
パッと見、不良との殴り合いである。

まぁ武器無くてもスグ倒せるんですけどね。

よーし、異世界終わったから明日からナーガ狩り行くぞー


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示