カルボ( ゚д゚)ウマー

こんばんわー
今日は都心で吹雪いてましたね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

いやはや、今まで東京で雪なんて1年に1回見れるかどうかだったのに
今年はすでに4回?くらい降ってますね!
スゲー寒いんですが(( ゚Д゚))サムイッ

雪積もっちゃうと、都心の交通網簡単にマヒっちゃうんで
あまり降って欲しくないんですよねー

学生とかだと休校とかになるんだろうけど
社会人はサッカーの試合みたいに、どんな天候でも
出社しなくてはいけないんです( ゚д゚)!

台風の日だって、雪で電車が止まっていようと行かなくてはならないんです!
台風の日くらい休ませてくれよ(´・ω・)

とまぁ、社会人の愚痴でしたとさ( ´ω`)旦フゥ

さて、ROのほうですが
最近カルボーディルの買取が多く見られたんで
試しに、生体1でリムーバさんからカルボをせがんできました。

買取で25k(Mimil鯖)なんで、それなりに出れば
1hでかなり稼げるんじゃない?ってことで
スナもできるメカに次ぐ金策キャラの影葱さんの出番です!

装備はこんな感じ
ツーショット

おっと間違えた


こんな感じ
そうび
狂気P+サラマイン+Int料理使用してます。

あとは、ハエで飛んで見つけ次第
かるぼ1
カルボちょうだい!ねぇ!ちょうだい!
といわんばかりに飛びつきます(σ・ω・)σ

リムーバはだいぶ前の変更でカルボのドロップ率が上がっているので
それなりの頻度でドロップします。
かるぼ2
まぁ大体は空き瓶なんですがね( ゚д゚)!

自分以外に4人ほどソロで狩ってる人がいました。
そのせいか結構湧きがよかったです。

被ダメはだいたい700前後、3体まではギリギリFree360で足ります。
かるぼ3

4体以上になると、かなり被弾し始めてバッシュや不死攻撃うけるんで
回復叩くか素直に飛んだほうが良いかも。
影葱の場合、ASSでMSが結構落ちていたら6体くらいまで
MSのスタンでなんとかなります。

30分狩して経験値は
Base.1,387,491/Job.527,101
ほどでした。

ドロップは
けっか
カルボが30個もでましたヾ('ω'*)ノ

いらない物が店売り65kほど
空きビンが、500zeny * 294 = 147k
カルボが、25k * 30 = 750k(買取価格)
30分で1mの稼ぎになりました!
1hで2mか・・・フフリ

これはカルボが値下がる前に稼いだほうがよさそうだね!

||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示