スナイパー修正(゚∀゚)キター!

こんばんわー
ガンオンに春が来ました!
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今日のメンテで武器関連の調整が入りました。
2月20日の武器調整に関して

その中にスナイパーが使ってる75mmライフルの
威力+リロード速度の増加が( ゚д゚)!


おかげで最大改造で威力6600・リロード680まで上がりました!
試しに使ってみたけど、今までより敵が転倒しやすくなったし
条件によっては転倒ハメができるようになりましたヾ('ω'*)ノ
欲を言うと弾数も+5ほど増やして欲しかった( *´ω`)

といっても、ぶっちゃけ弱体前に戻った感じがするんだけどね!
上方修正という名の戻し作業・・・

でも、楽しいからおkおk

続きはROの話ー
ROですが、南で雑談してたら
そうだ、リンコ行こうって事になって
いつも一緒に狩っている隣のGにも声を掛けて
リンコMAPに行ってきました。

いつのまにか中規模PT

今回はRKで参加。
ちなみに今回は見学会ってことで10分だけのお試し狩りです。
RK装備
RGの時はHitの関係からあまり攻撃が当たらなかったけど
RKはクリ型なのでHitはあまり気にすることはないかなーと


風付与して約9kか・・・
クリダメ
やっぱ最大Atk低下したからダメが2k位落ちてますねー
でも、クリ型の強みであるクリティカルのおかげで
8割がた攻撃が当たってました(`・ω・´)

支援2・魔2と申し分ない構成だったので楽に狩れました( ´ω`)b

あとリンコから初幻覚!
幻覚
画面が上下逆になる幻覚ですが、結構効きますね・・・目に・・・
修正前の幻覚かくなら/effectで切っちゃえばよかったんだけど
修正後はきかなくなったんですよねー
万能薬・緑Pで回復できるんだっけ?

まぁ移動とかには支障でないけど、画面は上下逆だけど
チャットはいつもどおりだから目が疲れるし、若干気持ち悪く・・・


狩りは至って順調だったんで、そのうち遊臨で行こうぜ!って
感じで帰還・解散しました。


明日も頑張ってこー!

||・ω・ )ノシ


↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示