挑発係り

こんばんわー
やっと週末ですねー
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今週は忙しくてあっという間というかやっと休めるというか・・・
トラブルに次ぐトラブルであたふた( つД`)アウアウ

今日思ったけど、負の連鎖って怖いよね。
最初のトラブルが原因で、それにつながってるシステムが
どんどんトラブっていく様は見てて逆に清々しいというか
いや、状況的には最悪なんだけどね( ´-ω-`)

ともあれ、昨日でなんとか復旧できたんでよかったです。
危うく2徹か( ゚д゚)!?と覚悟したんですが
大丈夫でした( ´ω`)フゥ

さて、ROですが今日はパラの育成をしました。

といっても、Serraさんの前を歩くだけで何もしてないっていうね!
狩場は皆さんご存知、ナーガMAPです。

自分パラでSerraさんがWLです。
えぇ、俺何もしなくて良いというか、する前に決着が付くというかー

一応装備
ナーガ装備

これに火付与ありで、1.5kのダメージでした。

CrRで1確なんで出番がほとんどなし。
お座り


たまにツンツンしてみる。
ツンツン


でもたまに飛んでくる槍で一撃死してみたり
槍投げ


コルヌスに混じってると厄介なのでプロボで釣ってみたり
プロボ

一度コルヌスにCrRが当たってしまい、俺にマカセロー!と
突っ込んだは良いけど、コルヌスってRS使ってるんだよね。
逆に俺が死にそうになる始末(´・ω・)
痛い!実に痛いぞぉぉぉ!
ぶっちゃけクリ装備じゃなくてモリガンセットで
完全回避上げて壁すればよかったかな?


とまぁ色々ありつつ、Serraさんのおかげで
LV.92 ⇒ 93に上がりましたヾ('ω'*)ノ
30分で50%以上あがるってすごいわー
SS?撮り忘れたよ!残念!

Job稼がないとまだ60なんだよなー
Job70にしたいから明日も頑張るぞー


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示