変更後初ET

こんちわー
昨日はG狩りに参加してきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

変更されたETは初めてだったのでガクブルしながらの参加でした。
ちなみに、今回はメカで参加しました。

序盤
5F エドガ
10F ヤファ
15F フリオニ
20F 亀将軍
までは順調に進めたんだけど
25Fの怨霊武士でHJくらって一度壊滅しました( ゚д゚)!
壊滅
この後、連さんがまさかのジークリードつかって復活!
体勢立て直して何とか撃破!

35F 超兄貴 道兄貴
40F ハティ 嵐
45F オシリス アモンラー
50F ゴビニク アトロス
55F ポイタタ 黒蛇王
60F セニア
65F バフォメット DL
70F 女王 マヤ マヤパ

と危なげなく突破しました。


FAWかわいい(゚∀゚)!
FAWかわいい
あれだねFAWって顔があったんだね。


最後はクラーケン・頭領タコフロア(80F)で終了⊂(。Д。⊂⌒`つ
クラーケン
クラーケンの状態異常の嵐になすすべなく全滅。
最初にSP0にされたら何もできない(´・ω・)
呪い・スタン・睡眠(深い眠り?)が同時に飛んできて
( ゚д゚)ハッ!?
てなりました。
ちなみに上のSS、すぐ後ろに頭領タコもいました(´・ω・)
何この陣形怖い・・・

レアはc帳1・紫2・CH3・イグ実3・青箱3でした。
帰還後、自分は清算パスして先に落ちました( -ω-)zzZ
12時過ぎると眠気やばいんでね!


||・ω・ )ノシ

↓見てくれた方はポチッと
ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示