経験値ヒャッハー

こんばんわー
今日のメンテから色々イベント始まりましたねー
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

まずはホワイトデーイベント
ホワイト・チョコカーニバル! ~緊急招集!スウィーツナイト~

バレンタインイベントのときのバレンタインエッグをもってると
各種サービスが受けられるみたいですね。
俺はバレンタインのとき何もしてなかったけどな( ゚д゚)!
そのほかのサービスは基本的にバレンタインと同じ感じでした。

あとは、昨日言ったとおり経験値とドロップ率アップの調整が入りました!
ふふふ、育成頑張っちゃうぜぇ・・・!


あ、あと
( ゚∀゚)o彡

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
とまぁ経験値上がってるぜヒャッハー!しようとしたら
仕事が忙しくて帰ったのは9時頃···
(´·ω·`)ヒャッハー

飯食ってログインして30分ほどオデン2ソロってました。

今はイベント転送があるので転送屋から1.5kで
フィゲルまで送ってもらいました。

経験値上がってるから混んでるかなーと思ったけど
いつもよりソロの人が2人ほど増えた程度で、全然混んでなかったです。
オデンソロ

今頃、地下水路とかGH最下層とか混んでんだろうなぁ( ´ω`)

オデン2はW教範使って経験値がプルスB.50k/J.30k、スコグルB.86k/J80k
くらいもらえるので( ゚д゚)ウマー

人も少ないし、鎧脱衣と不死化を除けば結構のんびり狩れました。

途中辻支援をもらいつつ
支援ありがとー


1レベ上がってLv.94にヾ('ω'*)ノ
Lv94_20130226212723.jpg

30分で
Base.4,983,952/Job.3,203,116

やべぇ、RR前の12PTで1h狩りした並みの経験値だよ!
自給換算で10mか···ゴクリ


いつものツーショット
RGG_20130226212748.jpg


ドロップはアクセが一個落ちたけど髑髏指輪でした。
RRしてからペオブロも値段暴落したからなー
たしかジェジェリン来たときは最高10mしてたけど
今じゃ500kくらいだからねー
時の流れって恐ろしい····


明日も頑張ってこー

||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
↓見てくれた方はポチッと
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示