浪費家RKの為に働くメカさん

こんばんわー
今日は一日だらけていました ぐりぽんです。

ROのほうもほとんど金策しかやってませんでした( ´-ω-`)
金策というか、RK用のルーン素材集めですかね。

幼女とキャッキャウフフしたり
ルーン素材調達1

ワンコたちと戯れてたりしました。
ルーン素材調達2

しつけの様子
ルーン素材調達3

コボルドって種族が動物かとおもったら人間みたいですね。
意外な新発見(゚∀゚)!


クリ型RKがスリサズ(ジャイアントクローズ)と
エイシル(ファイティングスピリット)を
結構消費するのでかなりの量を確保しないと
持たないんですよね(´・ω・)
大食いRKめ・・・

エイシルのほうは以前100個ほど作っていたので
今回はスリサズの作成材料をメインに集めてました。
だらだらと狩って大体100個程度作れる量は確保しました。
足らなくなったら、またちょいちょい取りに行かないとなぁ(´・ω・)

今日はこんなところで
||・ω・ )ノシバイバイー

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示