漫画で泣きそうになったのはじめてかも

こんばんわー
今日は前半ちょっと漫画の話でもー
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今、ネット上で話題になってる先週の週間マガジンに読み切りとして
載った「聲の形」
聲は”こえ”と読みます。
5e928bba.jpg


自分も今週よんだんですが、何これ感動した!
内容としては、難聴の少女といじめの中心人物の少年の物語。
難聴というハンディから徐々にいじめの対象になっていくさまが
リアルに書かれていて、ゾッとしたね。
というか、キャラがことごとくゲスイ!
クラスメートがゲスければ教師もゲスイ!

中盤まで少年を中心としていじめが展開されてたけど
いじめが発覚して、担任と校長に事態のことをクラス全体に聞かれた時に
クラスメートが我関せずモード発動。

「私やってない」
「やめろといったけど、聞かなくて・・・」

ゲスイですな( ゚д゚)!

少年が弁明しようとしても、教師が「お前がやったんだろっ!」

実にゲスイですな!!

いじめの責任が全て少年のせいになって、今度は少年がいじめの対象に。
やばいよ、ここまで不快感がストップ高だよ!

いじめられて初めて、今までいじめていた少女の事を考える少年。
少女が転校する直前、少年がなぜ何も言わないんだと怒鳴りながら
聞くけど、少女は難聴だから何も聞こえない。
その後、いざこざから喧嘩になり殴り合い宙(マテ

結局、最後まで分かり合えずに少女は転校。

ほんでもって、5年後の高校2年のときに再び再会する2人。



やべぇ、最後どうやって説明したら良いんだ( ゚д゚)!?
社会人なのに状況を上手く説明できないってどういうことだ!?
ラスト感動したのに!



しょうがない・・・
続きはWEBでっ!
↓ちゃんと内容が分かるように書いてあるサイト様。
「聲の形」たとえばそんなメルヘン!


ネタバレ:最終的にはハッピーエンド

はいじゃぁROのお話。

今日は地下水路行ってきましたー
ココ最近ギルメンが誰もインしてないんで寂しくソロです(´・ω・)

相変わらず人が多いのなんのって。
でも今回はソロなんで飛んでいればそれほど気にならないですね。

そうそう、今日からブブ羽使い始めました。
ブブ羽
重量0なんで、その分お魚が積めます( ´ω`)b

虫はアルシェに水付与して狩り開始。
虫1

人が多いので、鬼のように沸きます。
火力が微妙なんで、1匹殴ってると大体3匹に増殖するくらい沸きます。
もう一人欲しいところですね( ´-ω-`)

ただまぁ、人が多いので辻支援はかなりの頻度でもらえましたヾ('ω'*)ノ
支援1

支援2

支援3

ソロなのにほぼ30分間、速度+ブレスが切れなかった・・・
支援くれた方ありがとうございます!


おかげでLv.95/Job.65にあがりましたヾ('ω'*)ノ
Lv95.jpg

Job65.jpg

経験値アップしてる期間中にRGになりたいところ。
といいつつ今までの経験値倍キャンペーンの時も
結局RGになれなかったけどね!

今回は本気だよ!本当だよ!?


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
↓見てくれた方はポチッと
b_03.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示