初めてボス倒した

こんちわー
経験値アップ期間エンジョイしてますかー
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

うちのパラはというと、日課のオデンソロして順調に育っております。
おでーん


エンダァァァァァァ >(゚д゚ )RGG
いやあああああ
ぐり( ゚д゚)<嫌ァァァァァァァ

どうしてあなたはいつもいるのでしょうか。


ソロした後は、遊臨でFD5へ
狐
今回は固定狩りではなく移動狩り。
人気狩場なんで、ソロで狩ってる人も多かったです。

そして出会うやふぁ
やふぁ

倒そうと思ったけど、速攻範囲スタンでほぼ全員がピヨって
態勢が立て直せそうになかったんで、皿さんが
バキュームで飛ばしてくれました。

1hでベース・ジョブ共に1つ上がってLv.96/Job.66にヾ('ω'*)ノ
Lv96.jpg
( ゚д゚)ウマー


FD帰還後の清算をしていたらSerraさんから
砂漠狼MAPにフリオニいたよっ!とギルチャが( ゚д゚)!
清算済まして、南のたまり場(という名の臨時広場)で
SerraさんからMOB情報もらって、いざ逝かん!

ちなみにET以外でボスにガチ勝負するの初めてなんですよねー
(((;゚Д゚)))ガクブル

Serraさんからの情報だと、石化+スタンが飛んでくるってことなので
メデューサ盾もっていきました。
スタン?気合で何とかするよっ!

んで、MAP3付近でフリオニと交戦!
Serraさんが削っていたのか割とあっさり倒せました( ´ω`)
初MVP
MVPエフェクト撮り逃した(´・ω・)

最初、ピンポンで一撃離脱かバニでゴリ押しかで迷って
両方の装備持ってったんだけど、ピンポンじゃ時間が掛かって
ハイド⇒ヒールされちゃうんですよね。
なんで、バニ装備に替えてひたすらバニってました。
あ、武器はゴブリン挿し狩槍です。

ただ、SP回復剤もって行かなかったんでSPギリギリでした( ´-ω-`)

ドロップ?長く細い舌と経験値だけでしたよ・・・
CHでないと、おもち叩いてたら赤字だよなぁ


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
↓見てくれた方はポチッと
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示