経験値・ドロップアップ期間最終日

こんばんわー
今日で倍率アップ期間終了ですねー
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

皆さん目標のレベルまで上げることができましたか?
俺は結局パラがRGになることはなかったです(´・ω・)

今日は明けで休みだったんで、よっしゃぁ!追い込むぜぇ!
っていきこんだら、夜勤明け+大阪からの長距離移動で
ぐったりモード⊂(。Д。⊂⌒`つ

ちょっと昼寝してからやろうと、ちょっと布団の中へ(フラグ)
14時から寝て起きたのが20時30分・・・
あれ?おっかしなー15時には起きるはずだったんだけどなぁ?

てことでまぁ相変わらずの爆寝であまり稼げませんでした。


今日は眠いのでいつもより簡素に行きます。

でもまぁ夜からインしてSerraさんに地下水路での
最終追い込みを手伝ってもらいました。

その前の一枚
クリスさんにポタだしてもらってお返しにP箱だしたら
サンタポ
まさかのサンタポc( ゚д゚)!
出るもんですねぇ


てことでやってきました地下水路。
虫ペア

最終日だけあって人も多かったです。
あれ?いつもか。

さくっとLv.97ヾ('ω'*)ノ
Lv97_20130304230246.jpg


地下水路いったあとセージワーム行こうぜ!ってことになり
トリオでセージワームへ
セージワーム

初めて行ったけど、思ったよりセージワーム少なかったですね。
自分たちは右下で狩ってたんですが、固定沸きなのか
単純に沸きが良いだけなのか、ずっと右下で狩れました( ´ω`)
しかも、他のPTが来ないからほぼ独占状態( ゚д゚)ウマー

右下

ここでJob.68へアップヾ('ω'*)ノ
目標まで@2ですが、さすがに上げきれるはけがないので
この期間での、レベリングは終了ー
最終的にLv.97/Job.68になりました。

まぁ明日からもチマチマ上げていって今月中にはRGですかねー


今日の一枚
ひな壇
GH中央に設置されたひな壇。
雰囲気・BGMも合わさって非常にシュールでした。
色もあってないし(´・ω・)


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
↓見てくれた方はポチッと
b_03.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示