ハマると時間があっという間に過ぎる

こんばんわー
時間過ぎるの早すぎる・・・
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


今日からシムシティやってみてるんだけど
これすごい楽しいですね!
シムシティ

先週あたり大規模なサーバ障害があって、プレイできないとか言われてたけど
どうやら大方復旧したみたいです。

こういう街づくりゲーってあまり興味なかったんだけど
ニコニコでプレイ動画見てたらなぜかやりたくなってしまったていう。

お昼からやってあっという間に夜になってましたヾ(´ω`)ノ
時間たつの早いね!

さて、ROのほうですが
昨日は閣下ギルドのG狩りに参加してきました。

行き先は、あれこれ迷って古城2です。
集合したメンバーのレベルが公平圏で合わなかったんで
非公平での狩りでした。

自分は、久々にRGでPT狩り。
AGI型の力みせちゃる(`・ω・´)!

古城

RRで禿やら深淵やら強化されて狩る人も少ないためか
いたるところにMHができてました。
こんな感じ
MH_20130310191540.jpg


さすがにね、深淵様3体同時とか結構きついものが(´・ω・)
深淵

禿の一閃も超強化されてて、一発10k~15kくらいました。
あれ?深淵のBDSなみじゃね?


さすがに、ABさん1人だったんで回復が追いつかず
2コロリしました⊂(。Д。⊂⌒`つ
コロリ
禿3体きたら三途の川が見える・・・


あ、あとね中央付近にここの主もいました。
バフォサマー
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

古城MAP事態高難易度狩場になったから
人が来ない ⇒ ボスが彷徨っている
という怖いコンボが発生している模様。

バフォ様自体強いから狩る人がないのかな(´・ω・)?

1時間狩して帰還したけど、2回転がったのに
経験値は+10%くらい増えてた( ゚д゚)!
恐るべし・・・



今回は、非公平かつ高レベルキャラ出したのが
ほとんど前衛の人だったんで、清算でのアイテム取り分は
後衛の人と100前後のキャラ出した人に多めに渡すことになりました。

といっても、オリとエルくらいしかなかったんですがねー( ´-ω-`)

遊臨立てていってみたい気もするけど
100前後のPTだと厳しいかなぁ
今度物の試しに立ててみますかねー


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示