なんやかんやでガチ構成

こんばんわー
暑くなってきましたねー
電車の中がジメジメして、ぐったりしながら
通勤している ぐりぽんです。

どうでもいいことですが
うちグループに胸の大きい方がいるんですが
夏になると薄着になりますよね?
薄着になるんですよ?
もうね、胸に視線がいってしょうがないんですよ( ゚Д゚)!
仕事中でも、そのひとが前を通るたびに
目が、ふっ(゜ω゜)っていっちゃうんですよね。
男の性ってやつでしょうか?

まぁ変態の戯言はここまでにして
Roの話行ってみよう!
今日はちょっと長めです。
今日は知り合いとの話し合いの結果
生体2にお邪魔することになりました。
今は、蛸足Dがうまいってことで、そっちに人が流れてますが
そんなことはお構いなしです(`・ω・´)
Going myway!

生体なら人数少なくても出発できるので
集まらなかったら知り合いだけの4人PTで行くつもりでしたが
以外に入ってきてくれる方がいて
最終的には8人PTになりました!
構成的には
前3・支2・皿1・民1・修羅1
って感じです。

やだ、なにこのガチ構成(((;゚Д゚)))
しかも、修羅さんは反活型だったので
反をもらってAspd193の世界へ!

ステは、支援+スト+風車+SdS1(Atk増加)込みです。

攻撃があたるとき用
生体ステと装備1

攻撃が当たらないとき用
生体ステと装備2

強化一覧

バフ欄がすごい事になってます( ´-ω-`)
狩りの方はと言うと、かなりガチ構成だったので
さっくさく進みました。
いやーブラギ+SpPとかマジが瞬殺できるので
かなり楽でした!

生体PT

生体PT2

そして、本日のメインイベント
MVPセニアとの決戦!
MVP撃破!

ごめんなさい、SS撮るの忘れて撃破後しか
撮れませんでした(´・ω・)
修羅さんが金剛でタゲとって
後ろからブラギ+SpP&バニって感じでした。
金剛ってすごい、このときそう思った。
MVP報酬はダイヤ3カラット・・・( ´;ω;`)
あと高級武器の箱も出ました。
中身はというと

だがーん

なんとも微妙な・・・

そんなこんなでPTメンバも楽しんでいただけたようで
かなり好評な遊臨になりました(`・ω・´)

明日はメンテデすね。
無料転送がなくなるのかー
不便になりますね。

またね||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示