┌(┌凸)┐ネモォ…

こんばんわー
約1週間ぶりにログインしますた。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

そういや先々週にガンダムUCの第6話が配信されてたんで
今日見てたんですが、マリーダさん回だったかなぁと( ´ω`)

終盤のキャプテンとのやり取りは鳥肌が立ちましたね!
ちなみに、ガンダムUCに出てくるMSで一番好きなのはリゼルですね。
UC全勢力でランキングすると
1位:リゼル
2位:ドム・トローペン
3位:ドライセン
4位:バイアラン・カスタム
5位:ドワッジ

って感じですかね。
主人公機?下から数えたほうが早いです( ´-ω-`)
5位中ジオン機が3つって言うね(バイアランは元ティターンズ機)
ガンダムシリーズ通してジオン側の機体のほうが
カッコいいのが多いんですよね。
連邦側は、こうスマートな印象で、ジオンはごつい印象。
んでもって、漢の機体!ってのが多い感じ。
グフとかドムとかアッガイ(?)とか

ちなみに(2回目)ガンダムシリーズに出てくる全機体でランキングすると
1位:陸戦型ガンダム(08小隊)
2位:ジムスナイパーⅡ(ポケ戦)
3位:グフカスタム(08小隊)
4位:ドム・トローペン(0083)
5位:リックドムⅡ(0083)

って感じです。

まぁランキングは置いといて( っ・ω・)っ
ガンダムUCに出てくるMSをまとめた動画がニコニコに
アップされていたので、ちょっとこちらで紹介。

冒頭のキャラ関連から中盤~終盤にかけてのメカニック紹介が
かなり上手くまとまってる動画です。
【MAD】機動戦士ガンダムUC 組織別 メカニック紹介 ver.Episode1~5【UC】


これ見てガンダム見てくれる人増えると良いなぁと思ったり・・・
┌(┌凸)┐ネモォ…

はい、長々と説明べたなガンダム話ししましたが
ROのほう行ってみましょうか。

今日はメンテ日ということで、主にUI関連と
今年初めての配置変更がきました。
3月19日パッチ内容について

UI関連は、各種設定を細かく設定できるようになりました。
で、アップデートすると今までの設定(チャットやスキンなど)が
初期化されてしまいます。
これが意外と厄介で、通常攻撃や視点移動・チャット関連の設定も
入っているので、ある程度設定しても
今までどおりに行かなかったりします(´・ω・)

俺も一通りやったつもりだったけど、自動攻撃(通常攻撃)が
オンになってなくて殴りが一回づつしかできなかったり
視点移動がキャラ固定になってて画面酔いしそうになったり大変でした。


色々設定して、一応今までどおりになったと思います。


一苦労して設定した後は、久々にオデン行ってきました。
オデンペア

ジョブが1つ上がってLv.98/Job.69とオーラロード突入ですヾ('ω'*)ノ

明日は頑張って転職目指しますかね!


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示