気になるあいつは女の子?

こんばんわー
来週はGHアップデートですよー
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

GHの前に明日から新ラグ缶が販売スタートです。
ラグ缶2013 April

新アイテム

・近衛兵の帽子[1]
item01_20130321195517.jpg
装備:全ての職業
装備位置:上段
Def:15
Mdef:0
精錬:可
スロット:1
装備レベル制限:50
破損:しない
重量:100

特殊効果
遠距離攻撃で受けるダメージ-5%
無属性攻撃で受けるダメージ-5%
精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に
追加で遠距離攻撃で受けるダメージ-1%

雑感:重量以外はほとんど「漆黒のリボン」の上位互換ですかね。
   漆黒のリボンに比べて、Def+15/破壊耐性/精錬値でダメージ減少効果
   があります。個人的には見た目装備まっしぐらです。


・六四式眼鏡[0]
item02_20130321195523.jpg
装備:全ての職業
装備位置:中段
Def:0
Mdef:0
精錬:不可
スロット:0
装備レベル制限:10
破損:しない
重量:20

特殊効果
魔法攻撃時、昆虫形モンスターに与えるダメージ+4%
昆虫形モンスターから受けるダメージ-5%

雑感:蟻地獄Dとかにあると便利かも?
   火力不足な魔法職にいかがでしょう。


・火竜の外套[1]
item03_20130321195524.jpg
装備:全ての職業
装備位置:肩
Def:0
Mdef:0
精錬:可
スロット:1
装備レベル制限:30
破損:しない
重量:30

特殊効果
MaxHP+5%
火属性魔法攻撃で与えるダメージ+2%
精錬値が7以上の時、追加で火属性魔法攻撃で与えるダメージ+3%
水属性魔法攻撃で与えるダメージ-10%

雑感:上の六四式眼鏡とあわせれば蟻地獄Dも怖くない!


・ハンターメイル[1]
item04_20130321195514.jpg

装備:全ての職業
装備位置:鎧
Def:30
Mdef:0
精錬:可
スロット:1
装備レベル制限:50
破損:する
重量:50

特殊効果
動物形モンスターに与えるダメージ+3%
精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に
追加で動物形モンスターに与えるダメージ+1%

雑感:+7でダメージ5%アップの鎧。ごつミノやナーガなどで活躍しそうです。
   確殺がこの鎧で減ると良いんですがねー


・地神の系譜[2]
item05_20130321195519.jpg
装備:プリースト系、セージ系、拳聖
装備位置:本(武器)
Atk:90
Matk:130
精錬:可
スロット:2
武器レベル:4
装備レベル制限:27
破損:しない
重量:40

特殊効果
地属性
Int+3
「アーススパイク」、「ヘブンズドライブ」のダメージ+5%
精錬値が1上がる度に追加で「アーススパイク」、「ヘブンズドライブ」のダメージ+1%

雑感:おなじみになった系譜シリーズ。今回は土属性本です。
   セージ系もってないのでなんともいえないです。


んー、新アイテムは微妙ですかね( ´-ω-`)
しいて言うならハンターメイルってとこですか。
ナーガMAPで使えそうなんでね。


続きはGHアップデートのことでも||・ω・ )ノ

さて気になるGHアップデートですが
特設サイトができていたので、ちょいと見てきました(σ・ω・)σ
グラストヘイム・メモリアルアップデート

メインとなるのは、「カタコンベ」と「古城2F」の高難易度版である
「悪夢のグラストヘイムカタコンベ」・、「悪夢のグラストヘイム古城2F」
いわゆるナイトメアダンジョンです。

カタコンベが比較的楽に狩れて、古城はPT向けって感じらしいです。
悪魔のキメラとかネーミングセンスが病院を彷彿とさせますが・・・

今回のアップデート、一番驚いたのがカーリッツバーグが女の子だったこと!

証拠はこちら
元の姿

ちなみに白衣の騎士団は深淵の騎士ですね。

やべぇよ、カリツが女の子だったとか衝撃なんですが!

この娘が
カリツbef 
↓こうなる
khalitzburg.gif


この娘が
bef_20130321213616.jpg
↓こうなる
khalitzburg_card_20130321213045.gif

イッツミラクル!
大事なことなので2パターン載せました。
カードイラストだと完璧おじさんだとおもってたのになぁ( ´-ω-`)
良い意味で裏切られた( ´ω`)
体格とかどうなってのという質問は受け付けません。


ついでに深淵様も
深淵bef
↓こうなる
knight_of_abyss.gif
knight_of_abyss_card_20130321215435.gif
おい、帽子どこからもってきた・・・

まぁ細かいことは気にしない方向で!
ん・・・ちょっと待てよ?てことはアレか
今の深淵様ってハーレム状態じゃね?
取り巻きカリツさん2人でしょ?
うらや・・・けしからん!
俺と替わって下さいorz


しかしあれですね、カリツさんの生前(?)の姿見ると
bef_20130321213616.jpg
へそ!ふともも!( ゚∀゚)o彡°おっぱ・・・はないか(´・ω・)
最後まで言えよ( #゚д゚)=○)Д`)∵アベシ

見た目遊戯王のBMGだからもっとあっても良いと思うのになぁ
悪役のお姉さんは、あんなにあるというのに・・・


あ、ちなみにメモリアルDは入場制限Lv.130以上らしいです。
結構高いですねー
うちのRGLv.127なんですよね・・・
@3レベとか上げられる気がしないんですが・・・


まぁ来たらきたで、ナイトメアD行って見ますかねー


来週が楽しみです。


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示