RGだってナーガ1確できるんだからねっ

こんちわー
春眠暁をなんたらばりに爆睡してました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

水曜から大規模トラブルで3徹でした( ´-ω-`)
仮眠は取ってたけど一日3時間くらいだったし
解決して家帰ったらほぼ半日くらいねてました。

人間、徹夜するとその時間分睡眠をとるらしく
自分の場合、一日平均7時間睡眠で3徹したんで
21時間睡眠( ゚д゚)!?
あ、仮眠分ひいて14時間か・・・

トラぶったときのSEの仕事は地獄やでぇ

さて、ROですが
RRで弱体化したピンポン(RR前と比べて10kほど減少)ですが
ちょっと前から考えていたRGでナーガ1確狩りをしてみました。


装備はこちら
1確装備ナーガ
これにシールドスペル(LD盾Atk+150)と火付与でギリ1確です。
肩をマグマリンc挿しポンチョ、靴を+7にすればかなり余裕でいけるはず。

各装備のダメージ上昇率
狩槍(ゴブリンc):動物形の防御無視+動物形にダメ+20%
トーナメント盾(ドラコc):狩槍とセットでダメ+5%・土属性へダメ+5%
タイガーフェイス:動物形へダメ+5%
ヒュッケセット:クリダメ+20%
ポンチョセット:クリダメ+15%
ハンターメイル:動物形へダメ+5%
真紅の脚絆:クリダメ+2%(+7で5%アップ)
※脚絆:きゃはん

今土特化(マグマリン)と水特化(ロウィーン)のポンチョを
作成しようと計画中。
水特化ポンチョは今年のDDでポリンシリーズ用にと思ってます。
まぁどうなるかわからんけども。

ぴんぽーん
ぴんぽーん

ただ、ピンポンが消費SP50なんで割りとすぐSPが枯渇します(´・ω・)
あと、CT5秒あるんで連続で打てないのもネックですねー
ディレイと違って短縮なんてできませんし・・・
できたとしても替えれる装備がないんですがね!

こういうMHがあるとバニ狩りと違って一体ずつしか倒せないし
どうしようもない
SP回復手段もライド帽やヴァナルを装備できないんで
回復剤か自然回復任せになります。
正直テンポわるかったっす・・・

思っていたよりSPがきつかったのと付与の関係上
20分に一回掛けなおさないといけないんで自給は壊滅的でした(´・ω・)



ションボリしながら帰還して、気分転換に名無し(夜)行ってきました。
ななし
こっちはOB狩りです。
ここって経験値もそこそこ美味しいのに狩る人があんまりいないんですよね。
今日はジェデ狩りしてるABさん一人しかいなかったし。

回復剤はWウアーでアイス100個あれば足りると思います。
200個持ってって150個余ったし。

しかしあれですね、ヴァナル先生の偉大さには頭が上がらないですね!
SP枯渇なんて一切せずに1時間狩りができました。
闇SS

で、Lv.128へレベルアップヾ('ω'*)ノ
128.jpg

@2レベでGHメモDに入れるレベルになりました。
なんか他のブログ様みてると、割とあっさりクリアできるっぽいですね。
なんか露天でも時空ブーツでてるし、エンチャント用のアイテムも
結構売られてるから、思っていたより早くブーツが手に入れられそうです。

でも、2レベかぁ・・・遠いな( ´-ω-)


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示