ナイトメア古城リベンジ!

こんばんわー
なんか冬に逆戻りな気温ですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

昨日は、閣下GのG狩りの日だったんですが
ちょっと遅れたらたまり場に誰もいなくて
(´・ω・)ショボーン
ってなったらちょうど閣下が戻ってきました。

どうやらもう一つのたまり場で集合だったらしいです。
マジあせったわー

行き先はナイトメア古城でした。

で、前回は何の対策もなしで突っ込んで死にましたが
今回は準備は万全ですっ!

装備は当たらないことを想定してクリ装備!
持ち物は、お魚500・狂気P15個・サラマイン20個・ハエちょっと!
えぇ、死ぬのを前提に準備しましたよっ!
これだけもてば30分はもつでしょ・・・

構成は、RK・RG・連・AB2・WL2。
閣下G
センターが心霊写真になってるのは気にしない。

入り口付近は誰かが掃除したのか何もいなかったです。
中央まで敵と遭遇せずに進んだら
バフォ様
まさかのバフォ様( ゚д゚)!?
いきなりの出会いにちりじりになるPTM。

そして颯爽と現れインティミでさらっていく彷徨う者。
えぇ俺もさらわれました!
インティミ

レベル差のおかげで恐ろしいくらいにさらわれます。
ちなみにLv128のRGですが、同じ奴に連続6回さらわれました。
しかも、ものの30秒くらいの間に・・・

しょっぱなから出鼻をくじかれたので、一旦戻って全員で態勢の立て直し。
オーラABさんに、前で耐えてもらって後ろから殲滅する方法へ。

つっても攻撃が当たらないんですがね!
当たらん
これHit403あるんだぜ?マジで当たらないんだぜ?
クリ装備といってもCri45しかないから当たらない時はマジで当たらない。

ほとんどの敵は、WLさんと連さんがほとんど倒してました(´・ω・)
そんな中、閣下がオートカウンターで攻撃を防ぎつつ必中攻撃してました。
光るAC
いいなぁ(´・ω・)

俺も途中からピンポンメインに攻撃してました。
これしか良いスキルないんだ・・・

あ、今回まともに狩りしてわかったんだけど、彷徨う者の一閃が痛い!
一閃
痛いを通り越して即死!
最大35kを記録しました。

やべぇよ、俺のRG耐えれないよ。
HP19kしかないんだよ(´・ω・)

飛び交う一閃にガクブルしつつ1h何とか終了。
まさか狂気Pが底を付くとは思わなかったよ。

え?何回死んだかって?ハハッ冒頭の狂気Pの数を数えてみるんだなっ!


orz


狩り行く前にレベル上げといてよかった・・・
ベースは気にしてないけど、jobの減りがハンパなかったです。

ドロップでレアは、s2村正・s3火本・s3風本でした。
元のMOBがドロップするアイテムにスロットを付けてるみたいですね。
まさかs2村正が落ちるとは思わなかったです。

最初は、なんだゴミか・・・っておもったけど相場6m~7mみたいです。
おぉ!って喜んでs3本の相場見たら(´・ω・)エッ?とこぼしてしまった。

しかし、やっぱナイトメア古城はきっついですねー
もっとレベル上げないと狩れる気がしないです。
あと一番危険なのは彷徨う者ですね。
高確率で掻っ攫っていって、さらに一閃の威力が尋常じゃなかったですね。
あれガチ壁の人じゃないと耐えれないんじゃない?
SW張ってても貫通してきたし。

それはさて置き、RGのDexもっと上げるか。
Hit装備も揃えてみようかなー
W呪い手と鷹目あれば当たるかな?


まぁこんなところで
||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示