年内に上位忍者実装ですかね?

こんちわー
今日は天気大荒れらしいですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今月29日にファン感謝祭があるようです。
ファン感謝祭2013特設サイト

特設サイトで気になったのは、上位忍者の体験コーナー
影狼&朧 先行体験コーナー
newchara.jpg

直に触ってもらって、ユーザーの意見を取り込んでいこうって趣旨ですかね?
グラフィックはすでに出来上がってるし、スキル関連が気になるところ。

ちなみにグラフィックはこんな感じ
obr.pngkgr.png
画像はすきるしみゅれーたさんから拝借。

体験はしてみたいけど予定入りそうだしなー
きっと他のブログさんが感想を書いてくれるだろう(他力本願


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示