あ、できちゃった(驚愕)

こんばんわー
今日は夜勤明けで休みでした。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

平日休みって良いですねー
つってもやることは昼寝と久々に攻殻機動隊をSACから
全部見直してたっていうね。

やっぱ攻殻のOPはカッコいいですよね(`・ω・´)
個人的には2期OPが好きです。


さて、ROですが以前水特化武器ほしいとか記事で書いてましたが
今日、露天にオンディーヌ槍が売ってたんで衝動買いしました。

で、ひとまずカンカンして+5へ。
そっからモロクにいるこの人へカンカンを依頼。
改良オリ1
そう、クジ品でちょいちょい出てた改良オリを使う時が来たのです( ゚д゚)!
課金アイテム使っての精錬ってドキドキしますよね。

+5⇒+6
成功1
成功

( -ω-)フゥ


( ゚д゚)クワッ

成功1
( ゚д゚)!

成功2

あっさりできちゃった!
記事的には2回くらい失敗してったほうがネタになるのにっ

まぁきちゃったんで、こんな時が来るだろうと買っておいた
バドンcを2枚ぷすっと。
バドン2枚挿し

後一枚バドンさして完成ですかね。
どうも、同じカード挿すより種族+属性とかにしたほうが
若干ダメージが上がるっぽいんですよね。
でも、特定のMOBを狩るってわけでもないので
火属性でまとめたほうがやりやすいっちゃやりやすいんだけどねー


これできた後に、Serraさんと、もう一人ギルメンさんと
マラン行ってきました。
まらん
この前の配置変更で、若干修正が入ったマラン島。
行ってみた感じ、以前よりMOBが大幅に減って全盛期の半分くらいの
配置数になってました。
もうちょいいっぱいい居ると思ったんだけど、思いのほかいなかったんで
かなりダラダラした狩りになりました(´・ω・)
リアルで眠くなるほどにぃ( -ω-)zzZ

でも、MHで一体に攻撃するとリンクしてワラワラとよって来ます。
おっかけ
間違って攻撃して追いかけられてリカバーでタゲをはずしてもらっている図。

眠くなってきたところで帰還。
そしたら南に謎のきのこが!
きのこの山
ベルリンの壁(違

これを追っていくと生産者の方がいらっしゃいました。
生産者
生産者と見物客。


ちなみに、南WP付近からMAP中央チョイ上まで列ができてました。
ここまでpng
きのこって栽培するのに制限とかないんですねぇ
これ一斉にMOB変換したらどうなるんだろ(チラチラッ


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示