(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

こんばんわー
お酒が入って思考回路がゆるくなっている ぐりぽんです。
アヒャヒャ(゚∀゚)

今日は手短にいこかー


まずはキャラスロ移動できますよ券!
正式名称は忘れました!
昨日のメンテで実装されたkyラクターが移動できる券ですね。
統合後の、キャラスロの配置に少々不満があったのですが
これで解消できますね(`・ω・´)

てなわけで、早速伊豆に行ってきましたー
キャラ移動2

移動券を買うと ガシャコン って音と共にチケットがもらえます。
1枚100k、6枚で550kなのでキャラが多い人は6枚買ったほうがお得です。
で、使用前だと選択画面ではこんなかんじ
キャラ移動1

チケットを使用すると
キャラ移動3

こんなエフェクトが出て
選択画面では

キャラ移動4

こんな表示が出て、キャラが移動できるようになります。
統合前の鯖のもちキャラだと無料で移動できるので便利です( ´-ω-`)
そんなこんなで、自分もキャラ順を変更しました。
順番は装備を共有しているキャラを菜時画面内に配置しました。
1ページ目
RG・影葱・クリRK

2ページ目
Vit型RK・メカ・ハンター

3ページ目
AB・Wiz・モンク

4ページ目
忍者・スパノビ

こんな感じですね。
装備を共有してるとページ移動でのキャラ選択が面倒なので
ひとまとめにしてみました!


追記
今日はアチャ子をハンターに転職させてました!
アチャ子育成
ギルメンに手伝ってもらい教範を使って30/25から
一気に転職レベルの51/42まで上げました!
ギルメンさんありがとう!

装備はこんな感じ
あちゃ子装備

ステとしては弓鷹型を目指して
A>D=Lにしようと思ってます。

損でもって転職ヾ('ω'*)ノ
ハンター転職


jobをちょっと上げて鷹もゲット!
鷲くれー

これでLukを上げれば援護鷹が発動します。
スキルとかはまた明日考えていこうかと思いますー
罠は取らない予定だから、かなり絞られますけどねー

またね||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示