光らせ隊

こんちわー
4月に入ってフレッシュマンが増えてきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

会社ですれ違うたびに、「こんにちわっ!」
って言われると
( ・ω・)ビクッ
ってなります。

周辺の駅でも、地図もって駅員さんに
ココに行くにはどうしたら良いですか?って聞いてる人も
多く見られましたね。

ただまぁ、集団で行く人たちがいるんですが
改札付近で集まられると非常に邪魔でしょうがないんですよね。
できれば人の流れをさえぎらないところに集まって欲しいところ。

ともあれ、就活してる皆さんは頑張ってくださいねっ!

はいじゃあROですが
昨日は俺・Serraさん・クリスさん・魚さんとでオデンいってきました。
カルテット
一人影が薄いのは気にしない。

前衛は俺しかいないけど、実質メイン火力はSerra連です。
あろすと無双
だって、アロストしてるだけで敵が蒸発するんだもん。
前衛なんて飾りです。偉い人には分からんのですよ。

普段は羊羹さけて狩りしてるんですが、今回はちゃんと武器を用意して
狩る気マンマンで行きました。
羊羹用
プルス・スコグル用に闇ロンホ、羊羹用にロンギもって来ました。
羊羹
オラオラー(当たらない攻撃


管理人さんご登場。
管理人さん
あっ、お邪魔してます。


1h狩って、ベース・ジョブ共に20~30%ホド上がりました。
ジョブが@15%でカンストなんで、今日は頑張ってあげちゃいましょうかね。
やっとRGになれるぜー

||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示