大型アップデートですか

こんばんわー
今日はのんびりモード全開です。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今日のメンテで異世界関連のクエストがやりやすくなったみたいですね。
異世界ツアーズ~終わりなき発見~

知恵の王の指輪クエの前提がなくなったのは大きいですねー
週末頑張ってみようかね。
そのほかモーラなどに転送してくれるNPCも配置されています。
この機会に、エルフの矢筒をまた買いだめしておきましょうかね(`・ω・´)

あと異世界に新MAPが近々実装されるみたいです。
Episode9.1 Eclage【エクラージュ】2013年5月14日(火)実装決定!
MAP的にはビフロスト付近に追加になるんですかね?
新アイテムも追加されるみたいで楽しみですね!

一応未実装wikiも見てきました。
未実装wiki:eclage
メインMOBはプラズマ系になるんですかねー
ビフロスト方面だから比較的レベルが高い人向けになるのかな?



あ、そうそう未実装wikiの衣装装備の欄見たら
きたぁぁぁぁぁ
グリ帽( ゚∀゚)キター!!

きた!メイン衣装きた!これでかつる!

いつ来るか分からないけどwktkが止まらないっ!


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑グリ帽かぶってる方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示