∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァァ!!

こんばんわー
暖かくなってきてスーツを夏仕様にしました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今月から始まった進撃の巨人見始めたんですが
1話のインパクトが大きくて、一瞬これなんてギャグ?な場面が
印象に残りすぎてます。

いじめられっこを助けに入った主人公。
いじめてた3馬鹿がщ(゚Д゚щ(゚Д゚щ(゚Д゚щ)カモキター!!
とフルボッコ態勢とった次の瞬間目に入ったのは
a08eaff8-s.jpg
主人公を追いかけてくる(?)ヒロインの姿であった。
決してアサシンや殺し屋ではありません。

ここの一連の流れがどう見てもギャグです、本当にありがとうございました。
これ、完全に目がやばいよね、殺し屋の目だよね。
しかも忍者走りだし(十傑集走りでもいいや)

ミカサさんまじぱねぇっす。
女子力(物理)とニコ動につけられるほど腕力が強いです。
男の子を片手で数メートル飛ばすし黄金の右ストレートだすし。

あ、原作も読み始めました。
アニメとキャラの印象がちょっと違うなーと思ったり。
まぁ、クリスタかわいいよってことでщ(゚Д゚щ)

さて、ROのほうですがパラがやっとこさ転職しました。

RG
これで2代目RGが誕生しましたヾ('ω'*)ノ


RG2

スキルは以前書いた感じに振ってこうかと思ってます。
ステはひとまずAgi > Luk > Str って感じかなー


ひとまず騎乗セットとSQとって後は、ちょっと保留中。
さっそく


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示