凸砂楽しい

こんばんわー
ガンオンでガチャしたら新狙撃機体当たりました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今日はROお休みしてガンオンやってました。

今回当たったのは銀設計書のジムスナイパー・カスタム。
ジムスナカスタム
銀設計書はひとつ上の金設計書より改造できる回数が少ないのですが
狙撃気体が出れば満足なんで( ´ω`)b

ちなみにこっちが普通のジムスナさん。
ジムスナ
見た目は陸戦型ジムです。

さて、今回の新狙撃機体ですが、やっと一撃必殺の武器が出ました。
こちら
でかい
ロングレンジビームライフル(火力精密射撃強化型)
( ゚д゚)長いっ!
そして、でかい!

通常の狙撃ライフルはこんな感じ
普通

ちなみに、このロングレンジビームライフル(以下LBR)は
チャージ式でフルチャージで威力4倍!
一番威力が高いF型で無強化3500なんで単純計算14000の威力!
ちなみに、ガンオンのダメ計算は表示威力の10分の1で算出できます。
1400ダメといったらタンク系や一部HPの高い機体以外は蒸発します。
前衛でさえ平均1200くらいなんで、当たれば一撃必殺です。

ただまぁ、チャージ中は銃口が光る上に
そこまでチャージ速度が早いわけでもないので
連射が利かないのがネックですねー

一撃の魅力はあるけど個人的にはもう一つのメイン武器である
R-4ライフルのほうが使いやすいですね。
いつも使うやつ
狙撃ライフルだけど、射程がやや短く
どちらかというと中距離メインの凸砂用の狙撃銃ですね。
威力もそこそこあるし、連射もできるので結構気に入っています。

カウンタースナイプには使いづらいけど、前線のやや後ろから
攻撃に参加できるのでポイントも稼げるし、アシストもできるしね!

LBRとR-4で運用方法が変わるんで面白い機体ではあります。

今やっと狙撃ランキングTOP100位内に入れたんで
次回のランキング報酬が楽しみです。


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示