デーモンペインでダメージどれくらい上がるかな?

こんばんわー
もう少しでGWですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

連休だけど特に予定のない暇人です( -ω-)
そこっニートとか引きこもりとか言わない!

そうそう、最近逮捕しちゃうぞを見たくなったんで
連休で初代~Second Seasonまで一気見でもしますかねー


ROですが、クルセスキルのデーモンペインで
悪魔・不死に対してダメージがどれだけ上がるか確かめてみました。

まぁシミュった時点でダメ100上がるらしいんだけど
実際に見てみないと分からんしのー

てことで、毎度おなじみのオデンへ。
こっちはデモペ取得前のダメージ。
前

こっちがデモペ10取得時のダメージ
後

ふむ、シミュった通り大体100上がってますね。

てことは、あれかディバインプロテクション10取ると
ダメージ100軽減とか?

明日試してみっかー

||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示