デザコン

こんばんわー
前回書いた記事が誤字だらけだった ぐりぽんです
うん、よってる時に書くもんじゃないね(´・ω・)

今日は「アイテムデザインコンテスト&イラストコンテスト2012」の
受賞作品発表日だったので、ちらっと見てきました!
このイベントは、応募された装備イラストから
上位5位に入賞した作品がパッケ品としてゲームに
実装されるものです。


そして、ものっそい気になる頭装備が( ゚Д゚)!


まずはこれ!
我が世の春がキター!
インペリアルフェザー
えぇ、コレを見た瞬間 (゚∀゚)!
きたーーーーーーーーーーーー
ってテンションがうなぎ上りでした!
だって見てくださいよ!

拡大

わっち
完全に一致
まさに、俺のための装備!!(違
また一歩グリの高みに近づいてしまったか・・・!
しかもこれ、作者さんによると動くらしいですね!
頭中段で動く装備・・・( ゚Д゚)ゴクリ
ヾ('ω'*)ノワサワサ
ヾ('ω'*)ノワサワサ
ヾ('ω'*)ノバッサバッサ
これは、効果がどうあれ買うしかない!


お次はこちらー

れんじゃー
アッシュローズ

このイラストは、募集が始まった時から
やべぇ、絵うますぎwww
と思っていたやつです。
♀レンも可愛いですが、ウォーグもカッコいい!
(∪^ω^)わんわんおっ!

雰囲気的には、こう山に住んでいる少女的な?
清楚な感じですね。
色合いがレンにマッチしていてかなりいい感じです!


ほかにも大賞をとった作品やパッケ候補の作品もありましたが
ちょっと「ん?」って思ったのが
なんか似てる・・・
さんかれあの主人公に似てね?
あれ、俺の気のせい?
似てるよね?

パッケになって実装される日が待ち遠しいですね!

明日は日課の炭鉱夫!
がんばるぞー!おー!

またね||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示