あぁ、やっぱ調整しますか・・・

こんちわー
やっとアイシールド21の31巻~37巻買えました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今日は隣駅まで買いに行ったんですが
久々に行った本屋さんが改装したらしく
中が結構変わってました。

どう変わったかというと、まぁ、そのなんだ・・・
本屋に入ったと思ったら、メロブに入ってました的な?

わかる人はわかると思うけど、漫画コーナーが
とらのあなやメロンブックスみたくなってました。
まぁ、さすがに普通の本屋さんなので、そこまでガチってないんですが
・流れる初音ミクの「千本桜」
・有名漫画家のサイン入り色紙(イラスト付き)
・新作アニメのプロモ
・申し訳程度のフィギュア

これ入った人驚くんじゃね?
俺も改装前とあまりに雰囲気が違ったんで、若干ひいてしまったよ( ´-ω-)
と思ったらどうやら、どうやら本屋さん独自のアニメ・漫画専門店が
入ってるっぽいです。
アニメガTOPページ

なんか同人委託も始めるらしく、一気にオタク向けな感じになりました。
秋葉原と横浜駅周辺ならともかく、地域にある本屋がやると
場違いな気がしてならないようなー



とりあいず探していたアイシールド21の巻数があったんでよかったです。


続きはROの調整について

さてROですが今週のメンテでさりげなく入っていた
ギロチンスキルのローリングカッターの修正。

スキル文の変更だと思ってたんですが、どうやら根本的な
スキル修正だったらしく、威力が1/3に減少した模様。


事前告知なしで修正をしたんで当然のことながら
ユーザから苦情や質問が殺到したらしく
公式サイトにお詫びとこれからの対応がアップされていました。
獲得経験値効率を是正するための各種調整について

運営が懸念しているのは
・一部狩場のみにプレーヤーが集中している
・PTプレイの減少

今後MOB配置や経験値変更で対応をするらしいけど
どうやら一部スキルも修正が入る模様。

修正が予定されているスキル
・ローリングカッター(対応済み)
・アローストーム
・バニシングポイント
・インスピレーション
・インビジビリティ
・双龍脚、
・呪縛陣
・天羅地網
・修羅身弾
・大纒崩捶
・スペルフィスト
・サイキックウェーブ
・カートトルネード


どれも威力減少が予想されますねー
アロストに修正はいるとごつミノに影響出てきそうですね。
あと現状のテレポ禁止も比較的早く解除されるそうです。

まぁうちのキャラに影響出そうなのはアロストだけですかね。
バニシングポイントは、普段からあまり使ってないスキルだし。
スキル調整が終わったら、ステとスキルリセットがくるみたいです。

てことは、今のうちに残ってるリセット権つかっとけば
後々また使えるようになるのか( ゚д゚)!

2代目RGのスキル振りなおそうと思ってたところなんだよねー
ちょうどよかったかな?


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示