久々に白羽狩り

こんばんわー
GWは部屋の掃除にほとんど費やしてました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

本棚整理に床掃除、傷ついた床の補修作業とかしてました。

あと、PCが買ってからそろそろ半年たつんで軽くホコリとりとかetc...


ROは最近あまりプレイしてないっすね。
というのも、ガンオンのほうで狙撃ランク1位とったんで
それの維持が忙しくて・・・
今3位まで後退したんだけどね( ´-ω-`)


でもまぁ今日は久々に白羽狩りなんてしてみました。
最近ご無沙汰だったんだよねー


てことで影葱さん起動(σ・ω・)σGOGO!
白羽狩り1

久々に使うと楽しいASS影葱。
よく考えるとPD4F以外、行ってない気がする・・・

あっ
名刺
見なかったことにしよう( ´-ω-)


白羽狩り2

影葱さん、Vit振ってないからアヌのSBrで瀕死になるんで
SBr → ピヨる → 殴られてアボンってのがあるから怖い。

あれ、詠唱妨害できないからなー

とまぁ1hほど狩りして白羽1着ゲット。
白羽1着

あと、副産物でオリ5個・オリ原3個・光の粒6個ありました。
意外とオリが出るから良い狩場ですね。


そういや、巡回ブログさんでコモド北MAPの
えーと、なんだっけあれ、えーと
ウンゴリじゃなくてモアイっぽいあいつ・・・

あ、そうそうメガリス!
megalith.gif
メガリス「解せぬ」

オリとオリ原をそこそこドロップするそうなんで、
明日ちょっくら行ってこようと画策中。


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示