なんかもっと重大な発表だとおもったんだけどなぁ

こんばんわー
お昼に財布をのぞいたら690円しか入ってませんでした。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

お昼出店の弁当買いに行って650円で財布の中見た瞬間
冷や汗かいたよ・・・
(; ゚д゚)アレッ!?もしかして足らない!?

PASMOにお金入ってたから自販で飲み物とかは大丈夫だったけど
所持金見ずにもの買っちゃ危ないと思った。

おかげで所持金40円とかどこの貧乏人ですか( ゚д゚)!
帰りに諭吉おろして帰りました。




さて、ROですが巷で噂のβプロジェクトの発表が今日だったんで
wktkして帰ってみたら、(´・ω・)ショボーンな内容でした。
10周年記念「βプロジェクト」がいよいよ始動! あわせて「メディア先行登録キャンペーン」を本日より開催!
kue8e6000000vvka.jpg


専用のURLを設置しているゲームメディアからアカウント登録すると
アカデミーバッチとアカデミー帽子がもらえるそうです。
kue8e6000000vvlb.jpg

先行登録の期間は
2013月5月7日(火)15:00~2013年5月14日(火)定期メンテナンス開始まで
新規アカってことは今とは別個で課金が必要なのかー
これは早々に諦めるフラグ・・・!

てかもっとSSとかチラ見せ程度でいいから情報がほしかったなぁ( ´-ω-`)
パッと見ただの新規獲得キャンペーンにしか見えない件。

もらえるアイテムもアカデミークエのやつだし、どうやら期限付きっぽいし
なんだかなー


ただ、この期間でもらえるバッチと帽子はβプロジェクト以外での使用が
できないみたいなので、装備してないと参加不可とかあるんかね?
ちょっと気になるところ。


一応キャラだけ作って課金してない状態にはしておきました。
作っておくだけならタダだしねっ!


今後の告知に期待したいところ。


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示