スキルリセットしてネタに走る

こんばんわー
クリ型にスキル不要と思った今日この頃。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

以前いったトール1でバニシングが18発中全弾外れたのを見て
これ取得スキル見直したほうがよくね?って思ったんで
改めてスキル振り考えてみた(`・ω・´)

ひとまずこんな感じ(σ・ω・)σ
http://uniuni.dfz.jp/skill4/ryg.html?10GXJacFkF1qxGSJkdnGAqql1n3gAIn
3次スキルをピンポンとシールドスペルだけ取得(前提分含む)
後の3次スキルをバッサリ切りました。
Dexに振ってないから、物理系のスキルのMiss率が半端ないんで
だったらその分2次スキルにまわしちゃおうっ!ってことで
DP2種・ヒール・ゴスペル・プロヴィデンスをMAXまで取得( ゚д゚)クワッ!

予定ではプロヴィデンスとってからゴス10にするかなー

ゴス10はネタとして、プロヴィデンスはオデンによくいくんで
ペアしてくれる人に掛けるようでほしいなぁと思ったスキル。

前はポートマラヤの病院固定狩りで重宝したスキルですが
今はめっきりと使用する機会が減りました(´・ω・)

スキル再取得で、攻撃スキルはほぼピンポンのみになった感じです。
ヒール10をヒール5にして、囲まれた時ようにムンスラ(強制お座り)に
まわすかもしれないっす。


後々のスキル修正でピンポンが対象に安らないことを祈りつつ
今日はこの辺でー

||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示