βプロジェクト・・・なんだかなぁ

こんちわー
βプロジェクトが個人的に残念な感じになりそうです。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


昨日の公式ブログで少し情報がでたんで見たところ
基本的に現在のクライアント準拠で鯖が作られるみたいです。
「βプロジェクト」の核となる新ワールド「Breidablik(ブレイザブリク)」情報を公開いたしました!

こっちは特設サイト。
Breidablik(ブレイザブリク)ティザーサイト
bg_base01.png

軽く見た感じ
・プレイは無料
・キャラスロは3つ(のちに拡張)
・6か月限定の鯖
・開始時のレベル上限は未転成Lv.60まで
・週ごとか月ごとにレベルキャップ開放
・最終的に転生2次まで開放予定
・エピソード的に異世界手前・魔王モロク(モロク崩壊?)までを予定
・現行鯖で実施されるイベント(DDやサマスペ)は基本的にしない
・カプラ転送なし(アコ大活躍)
・うさ耳つければアイドルになれる

こんな感じですかね。
外部サイトも見たけどβテスト時代から徐々にアップデートしていくみたい。
ただ、なんか町並みとかは現在と変わらないっぽいし
崩壊前のモロクとか見てみたかったんだけど無理そうかな?

永久実装かとおもったら期間限定だし、MAPも今と一緒だと
なんだかなー(´・ω・)
ガッツリやるほどでもないかな?

βプロジェクトより上位忍者はよっ


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示