fc2ブログ

そんなバナナ

こんばんわー
暖かくなってきてシャツも腕まくりするようになりました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

ようやく初夏って感じになってきましたねー( ´ω`)
ROのほうですが今日は騎士団に行ってきました。
騎士団2
毎度のSerraさんペア。

最近は狩場に困っていて、片方はやってても片方がやってないクエが
あるおかげで、行き先が決まらないこともしばしば・・・

生体と名無し終わらせないとなぁ


騎士団で脅威になるのは深淵様と血騎士くらいなんで
それ以外はまったり進行。
騎士団1

カリツが女の子だと判明して以来、見る目が変わった人も多いはずっ!
カリツ子の骨( *´ω`)ハァハァ ← こんな趣味はありません。

どっちもASPD高めなのでダメージが滝のように流れます。
流れるダメージ
やっぱこういうの見てると楽しいですよねー
固定狩りとはまた違った楽しさ。

魔剣「そうはさせんぞ!!」
AG自重
ちょ、おま、AG自重( ;´Д`)

いつもとは違う狩場に行くとやっぱ楽しいですね。
最後は血騎士と勝負したらSerraさん2回殴られたら転がって
俺も武器破壊されて帰還しました(´・ω・)
破損
予備でロンホ持ってけばよかったけど武器破壊のこと
すっかり忘れていたんでおいてきちゃいました。


帰還後、チャクラム叩いてほしいということでメカ出したら
精錬中エピクレシス出してくれたABさんが( ゚д゚)!
樹木
S4U+エピでドンドン叩けるぜっ!(一個しかないがな!)
エピありがとうございます(`・ω・´)

まぁチャクラムは+6で折れましたが(ぁ


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
ROではMimir鯖で活動してました。
TOSではサウレ村の元村民。

リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集