いろいろ実装!

こんばんわー
仕事が忙しくて帰りが遅い今日この頃。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

今日のメンテでエクラージュ実装されましたね!
エクラージュアップデート

気になっていた衣装装備ですが、意外といいものがあったので
一覧をのせておきます。
衣装装備を集めよう!
Vヘルムほしいけど肝心のVヘルム自体持ってないというね・・・

あとは、ビフロストタワーなるダンジョンがあるらしく
ソロメインとPTメインで狩場が分かれてる模様。
モンスターは、思ってたより強くないっぽいけいど
経験値が微妙っちゃ微妙か?
もう一声あってもいいかなーなんて思ったり( ´ω`)

エクラージュ関連でほかの情報については公式見てください(マテ


エクラージュ以外にも異世界関連クエで各クエストをクリアすると
特別報酬がもらえるようになったみたいです。
異世界クエストをクリアして報酬をゲット!
kue8e6000000vyp0.jpg
クエストでの報酬は最大で、Base30m/Job15mに各種コインがもらえます。
モーラコインが含まれているので、ここでがっつり稼ぐのもありかも?


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示