パシられたあの日々

こんばんわー
電車の中でシャンプーのいいにおいだなーって
振りむいたら、おっさんだった( ゚Д゚) ぐりぽんです
朝一番で大声出すとこだった・・・
( ゚Д゚)ヒッ まで出てたのは内緒だ!

なんでおっさんがこんな良い匂いするんだよ・・・
今年一番の謎だ・・・


さて、ところかわってRoの話

明日から去年やっていたDDが来るそうですねー
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4225886.html

去年はギルメンに誘われてDD行ったけど
ギ「レベル上げたかったら風コンもってこいやщ(゚Д゚щ)」
俺「(((;゚Д゚)))ヒィィィィ」

ってかんじでカツアゲされつつ参加してました。
まぁおかげで騎士子が初の3次職になれたんですがね( ´-ω-`)
今回は、なにやら新MOBも出るらしく
ちょっと楽しみですね!

去年とMOB対策一緒だといいんだけどなー
去年といってもギルメンの後ろをついて行っただけだから
自分で狩るのは今回が初めてだったり・・・
まぁ情報が無いのでなんともいえませんね。

今日は、アチャ子育成とRGで異世界へピンポンダッシュしてました。
アチャ子

アチャ子のステは、A>D>Lにして
弓鷹型にするつもりです。
一応レンジャーになったらスキルはこんな感じにするつもり。
レンジャーになったらワンコと一緒!
(∪^ω^)わんわんおっ!


アラーム狩り
今はアラームに篭ってレベル上げてます。
30分で100体くらいは狩れてるので、1hで討伐まわせそうですねー


RGのほうは、明日DDが来るので異世界クエストやってました。
クエー1
ギルメン(通称:閣下)さんもやってないということで二人でクエやってました。

リヒについて迷わずホテルへ直行する閣下
ホテル
ホテルで何をするつもりだったのだろうか・・・
あぁ休憩したかったんですね!
船の旅は疲れるからね!

転送もあるので結構楽に異世界クエは終わりました!

明日のDDが楽しみですね(`・ω・´)

またね||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示