なんかいいPCゲームあるかなー?

こんばんわー
ROのプレイ利用権が切れてました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

うん、またなんだ、済まない(´・ω・)

最近RO以外で、新しくゲームを始めてみたり
前やってたゲームに復帰したりしてます。

最近はじめたのは
・PSO2
・Borderlands2

復帰したゲーム
・CODシリーズ

休止したゲーム
・ガンダムオンライン


PSO2はがっつりやってるわけじゃなくて、気が向いたらプレイする程度。
一応レンジャーやってます。
肩越しでロックオンとかできないんですかね(´・ω・)?

Borderlands2は、おととい買って絶賛プレイ中。
ボダラン2
今Lv.14で本体はタレットと呼ばれてるアクストンでプレイ中。
前作もローランドでやってたんで、タレットがかっこよくなって
テンションあがりまくりです!
久々にFTPやったんで、初日は画面酔いしてましたc⌒っ-ω-)っ
Mad Moxxiの谷間にダイブしたい。


復帰したゲームでCODって書いたけど、正確にはCOD:BO2とMW3です。
んでもって、MW3のマルチプレイをメインにやってます。
ちなみに、PC版です。
BO2のほうがプレイ人口多いんでマッチングが早くていいんですが
個人的にMW3のほうが武器的な意味で好きなんで
そっちメインにしてます。
MP5大好きです。できればMW2のMP5K出してほしかった。
ついでにデュアルも可能にしてほしかった。
CODはMW・BOともに話が完結してるんで、
次回作かどうなるか楽しみです。
出るかどうかも分からんけど( ´-ω-`)


ガンダムオンラインは休止しました。
ずっと連邦軍でプレイしてきて、今大佐なんだけど
佐官・将官の戦場になると基本的に拠点早く落としたもん勝ちの
通称「レースゲー」と化してます。
これ、非常につまらないんですよね。
早いときは5分立たずに勝敗が決まります(戦闘時間は20分ある)
MS戦がほとんど起きないんで、ガチンコ対決をしたいプレイヤーにとっては
マウスを投げ出したくなる感じです。
てか、テンションが落ちます。

ちなみに開発が「ヘッドロック」ってとこなんですが
どうやら悪名高いとこっぽいんですよね。
まぁ、課金・GP(ゲーム内通貨)払ってガチャして出す機体を
イベントとかで無料でばらまいてる時点で
運営としてどうかと思いますが・・・

前何をやらかしたのか知らないけど、ガンオンやってて思うのは
機体調整やMAP構成をどう考えても、テストプレイしてないだろ!!
と感じるほどひどい。
機体調整に関しては、ほとんどプレイヤーの意見をまんま反映してるらしく
某掲示板で騒がれてた内容がそのままメンテ内容になってることも
多々ありました。
MAP構成は、レースゲーと化してる時点で問題があるんですがね。
個人的には拠点はいらないから、FPSみたいにチームデスマッチとか
ドミネーションみないなヤツにすればMS戦増えて楽しいと思うけどなー


やべっ、ガンオンだけすごい愚痴っぽくなってしまった(´・ω・)


最近は、RO以外でPC・ネットゲームを探してるんだけど
なかなか自分にヒットするものがないんですよねー
基本的にFPS・アクション系を探してるけど、どうしてもねー
あと、シムシティ(2013)もやってるんで、箱庭ゲームも探し中。
Civilization 5とか面白そうですよね?
リアル時間が吸収されて食って噂ですけど( ´-ω-`)


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボダラン2積んじゃってる(´;ω;`)

ボダラン面白いぞー超楽しいぞー||ω・ )チラッチラッ
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示