今のROがいかにレベルが上がりやすいか実感

こんばんわー
今日からBreidablik鯖登場ですね。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

始まったはいいけど、さっそく障害発生してましたね。
Breidablikワールド一部マップにおける障害に関して

まぁログインする前だったから気にしなかったけど( ´-ω-`)


ログインしてまず驚いたのは接続者数。
5000人
5000人ですってよ奥さん!

南も見渡す限りノビノビノビ。
ノビの山
ラグがすごくて表示できてないPCもいました。
でも、南でチャットしてた人によると、これでも全盛期の半数らしい。
どんだけー

ひとまずレベル上げしなくてはと思いポリンをたたく。
ポリン
ちなみに全MOBの経験値が1固定らしく、ルナテイックも1だったんで
被ダメも低く、倒しやすいポリンをずっと狩ってました。
WP付近が沸きが良すぎて、アイテムが散在してました。

ちなみに、釣りフェスとかと同じで、時間帯が選べます。
SSはないですが、接続者数が少ない場所にいあったほうが
ラグも少ないし割と快適にかれます。

初めて見たGMさん。
GMさん
ほかに女性GMさんが2名いました。
別MAPへポタを出してくれて鯖の負荷軽減に尽力してた。

ポタが出るたびにポタ上へ群がるノビ軍団・・・
ラグもあってか乗れたかどうだかよくわからないんですよね( ´-ω-`)

ポリンを狩ること30分ちょい
転職
ようやく転職しましたヾ('ω'*)ノ
30分ずっとポリンってかなりしんどかった⊂(。Д。⊂⌒`つウァ~

今だとアカデミーで5分立たずに転職レベル行くからねー

転職祝いに+10ソードもらいました。
転職祝い
転職したら各キャラごとに武器がもらえるみたいですね。
ただ、転職したら武器とコットンシャツしかないだよなー

しばらくは装備をそろえる感じになりますかね?

ペコに挑んだら返り討ちにあった。
ぺこつよい


ひとまず転職したんで今日は落ちました。


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示