ソロ狩りというなのボッチ

こんばんわー
今日は武器探しに行ってきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


Breidablikでの剣士は、クルセにする予定なんで
槍を拾いに行ってきました。

狩りに行く前に、先のキャンペーンでアカデミーセットがもらえるんで
それもらいに行きました。

まずプロ中央ちょい上にいるアカデミーポストからコインをもらいます。
ポスト

コイン

で、武器屋の中にいるNPCに話しかけてアカデミーセットをもらいます。
武器屋内部

アカデミーセット
これでHP・SPともにかなり補強されるのでありがたいですねー
そのほかの装備が貧弱すぎますが( ´-ω-`)


さて、今回狩りに行きますはアルベルタ←↓のワームテールMAP。

狙う武器はパイク[4]です。
すでにプロの露店街には様々なアイテムが並んでいて
もちろんパイクもあったけど、レベル上げもかねて自力獲得しに行きました。

転送とかないので時間をかけて徒歩で移動。


通り道のポリン島は、まさかのBOSSラッシュ!
ゴスリンにはじまり
ゴスリン

マスリンにやられ
マスリン

もうチョイでぬけられるところでエンジェリングに這いよられる。
エンジェリン

かなりスリリングな道中でした(;`・ω・´)
ゴスリンはマジ軍団が必死に倒そうとしてましたが
取り巻きの巨大ウィスになぎ倒されてました(´・ω・)

あと、デビリンがいたけど近づくと闇SS撃ってくるんで
SSが取れませんでした。

ポリン島 → フェイヨン → ウルフMAP を経由して
なんとかワムテMAPへ到着ヾ('ω'*)ノ
ワムテ

ちなみにワムテは経験値はBase.3/job.2でした。
被ダメは大体20~25、土属性攻撃で60ってとこですかね。

長距離移動ってのもあったけど、なかなかパイク落とさないんで
レベル3つ上げて落ちました。
Lv15.jpg
Lv.15になりました。

しばらくは、ワムテMAPにこもってパイク量産しようかな?


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示