ラグ缶2013 June

おはよーさんです
今回のラグ缶は気になる装備がありました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

てことで、金曜日から発売されているラグ缶の装備を見てみましょう。
ラグ缶2013 June


・タラリア[1]
item01_20130525213828.jpg
タラリア性能
靴でASPD+1、Agi+2もつくパッケ品も驚きの高性能ぶり。
でも、ランクがMVPカードと同じA賞なのでほぼ出回らないか(´・ω・)
見た目が白羽ブーツの色違いなのは気のせいか?


・ウイングフレームサングラス[0]
item02_20130525213835.jpg
サングラス性能
中段で無形MOBへのダメージが上がる装備。
師匠やウアー、新MAPのMOBに効果がありそうですね。
まぁ見た目はかなり変になると思われるんで、衣装で隠したほうがいいかも。
シルクハットとセットにすると変態仮面になれるかも?


・水竜の外套[1]
item03_20130525213838.jpg
外套性能
恒例の外套シリーズ第二弾?今回は水魔法強化になります。
これ見て思ったんだけど、魔法職以外で術忍者も意外と火力上がるんじゃね?
火竜の外套で火炎陣・龍炎陣のダメージアップ。
水龍の外套で氷槍閃のダメージアップ。
狩場によっては持ち替えでやるとか?
今度買ってみるか(σ・ω・)σ


・エンジニアメイル[1]
item04_20130525213843.jpg
メイル性能
こちらも恒例のメイルシリーズ。
今回は無形に対してダメージが上がる仕様。
上のメガネとセットで装備すれば、+10%のダメージ増加になります。


・たれエリセル[1]
item05_20130525213845.jpg
たれ性能
無形MOBからのダメージ軽減できるたれ装備。
+7にすれば、-15%の軽減効果が期待できます。
効果より見た目でほしいって人が多いかもしれませんねー




今回のラグ缶は無形MOB推しですね。
エクレージュのMOBの大半が無形ってのもあるけど
次のイベントとかで無形MOBが多いとかあったりしてね( ´ω`)

ダメージアップ系の装備は、一通りそろえとこうかなー


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示