ブログ開設1周年(昨日)

こんばんわー
過去の記事見たら、昨日でブログ始めて1年だったらしい。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

ブログ長続きするかなー?と思ってたけど
意外と続くもんですねー( ´ω`)

内容があまりないブログですが、今後ともよろしくです||・ω・ )ノ

はてさてROのほうですが、閣下GのG狩りに参加してきました。

行先は騎士団2。
久々に100前後のPTだったんで、育成もかねて2代目RGで参加しました。

騎士団つっても、ほとんど3次職の構成だったから温いのなんのって。
血騎士
きしだん


怖いのは血騎士と深淵のBDSくらいで、それ以外はサックサクでした。

前半30分は騎士団でまったりぬったり狩りして
後半から古城2へ移動しました。
G狩り
しかしあれですな、女神の仮面+茨のHBって相性悪いね(´・ω・)


ということで後半戦。
こじょう

騎士団と比べてMOB密度が濃くなるのと、禿がいるから事故の可能性が
高くなるのがスリリングですね。

禿怖い

ちなみに、入って速攻一閃されて転がったなて言えない・・・
そっこう

禿の一閃、修正入ってから威力高すぎて常にHP満タンにしてないと
HP低い俺には厳しいんよね。


人が少ないのもあってか溜まるとこには大MHが出来上がってたり( ´-ω-`)
大MH
深淵x6の悪夢(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして転がる俺⊂(。Д。⊂⌒`つダァー
なむ

ふふふ、何度でも蘇るさっ!不死鳥のごとく!(鷲だけどなっ

この後、さらに1回転がりましたとさ。

job教範使ってたんで、1hでjob4つあがりましたヾ('ω'*)ノ
現在Lv.99/Job.29です。


明日は、無料鯖のほうへお出かけと行きますかねー


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示