出番ですよ

こんばんわー
昨日おとといと大阪出張でした。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

さすがに2日連続夜勤は厳しいですねー
外に行きたいけど、眠さとだるさでほとんど出かけられなかったし。

そういえば、エスカレータって大阪は右寄りに乗るんですよね。
東京だと左寄りだし、こういうところに地域差を感じる今日この頃。

余談ですが、愛知行ったとき同じ段に2人乗るのが一般的らしく
上から下まで2人乗りでびっくりしました(ノ∀`)
知らない女性が隣に来て、ずっと横にいるもんだから
ドキドキが止まりませんでした。
まさか、こんなところで出会いが・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(´・ω・)デスヨネー





ROですが、今日から新イベントとそれに合わせて新衣装が発売しました。
LoveLoveWedding大作戦2013
kue8e6000000w83t.jpg

結婚イベントは毎年恒例なので、内容は変わらない模様。
ただ、結婚すると衣装がもらえるみたいなので
ほしい方は結婚するといいよ(投げやり
スイートジェントルとヴェールがもらえるみたいですが
ヴェールはイラストがパッと見で白髪のカツラに見えてしまった件。
歌舞伎でよく目にするアレですねー


コスたまJuneBride
kue8e6000000w7d9.jpg

今回のコスたまは、結婚イベントを意識したラインナップです。
といっても、レア度が高いモノ限定ですが( ´-ω-`)
kue8e6000000w7ef.jpg

今回、太極の耳飾りがあるんで狙ってみたいところ。
これ、本当にモンク系が似合うんですよねー
モンク系もってないですが・・・

てことで、さっそくコスたま買ってきました。

出番ですよっ!忍者娘さん!
忍者が行く
毎回買い物の時にしか出てこない忍者娘さん
(´;ω;`)カワイソス
カンストしちゃってるからやることないんですよねー
朧実装はよっ



4つ買って結果はこちら
june結果

割とあっさり出る最高レア品。
そして、一つ目で太極の耳飾りゲットヾ('ω'*)ノ


レア品を装備してみた。
ハート
平和の象徴である鳩に幸福のしるしであるハート。
鳩とハートをかけている衣装ですか・・・


リア獣爆発しろっ!


||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示