コンテスト

こんばんわー
イラストコンテストとアイテムデザインコンテストの
受賞発表がありました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

イラストコンテスト2013
アイテムデザインコンテスト2013

イラストコンテストで個人的に気に入っている作品は
・赤と黒
・火曜日の昼下がり(メンテ中)
・チョコルチ☆カーニバル
の3作品ですね。
赤と黒は、AB二人の小悪魔チックな感じが清楚()なイメージの
ABとのギャップがなかなかいい感じです。
火曜日の昼下がり(メンテ中)は、葱のセクシーさにコロリ。
チョコルチ☆カーニバルは、単純にかわいい(゚∀゚)!


アイテムデザインコンテストのほうは、いつになるかわからんけど
パッケ品として実装されます。
今回の気になる装備は狐耳鈴リボンですね。
silver01.jpg
ヒュッケセットみたく、耳+しっぽの組み合わせを意識しての
デザイン見たいです。
あれですか、ヒュッケ耳と同じくピコピコ動くんですかね?
ネコ耳 VS 狐耳の戦いが切って落とされる・・・!

妖怪に例えるなら、ネコ娘 VS 妖狐。
オパーイ好きな俺としては妖狐陣営に行きたいところщ(゚Д゚щ)
え?どうでもいいって?フヒヒ、サーセン


今回のデザインコンテスト、ものっそいインパクトがある作品がありました。



デーン
bronze02.jpg
まさかの紙袋シリーズ化!?
米俵を頭に装備させるという発想がすごいわー
この構図もなかなかシュールで笑いを誘います( ´ω`)
しかも、場合によってはパッケ化するかもしれないというね!

完璧にネタ装備です、本当に(ry



毎回思うんだけど、こういったコンテストに応募する方って
絵のレベルかなり高いですよねー
ネタのレベルも高いですが( ゚д゚)!

去年のローズキャスケットのイラスト書いてる人とか
プロじゃないかってくらいでしたからねー

絵が描ける人って羨ましいですな。


||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示