DD感想

こんばんわー
今日からDD実装ですねー
昨日RGで異世界やっていたので
とりあいずソロで狩っていました。

RGの狩りだと以前はシールドプレス→SdC(シールドチェーン)
らしかったので、うちのSQ型RGは行けるのか
結構不安でした(´・ω・)

装備はこんな感じ
DD装備

で、狩るのはコイツ
・スピリン
monster03.gif
HP:35,255
Base:101,501
Job:100,530
種族:植物
サイズ:小型
属性:水
Atk:4,070
Def:4

今回のMOBの中でSQ型RGで行けそうだったので
コイツをずっと狩ってました(`・ω・´)

狩り方は、ピンポン1回+3回くらい殴る
ってかんじでした。
ぴんぽーん
武器が+7TSゼピュロスなので威力はまぁまぁあります。
コレに、シールドスペル(Atk上昇)入れれば1確できるかな?
ストが入れば完璧にいけると思う。

ただ、通常攻撃がまったく当たらないので
クリダメが出るまではMissが連発します。
なので、必中攻撃・クリダメ・魔法しか攻撃があたりません。
ピンポンが100%クリティカルヒットでよかった( ´ω`)
大体15分くらいでまわせたので
いい感じにレベルも上がりましたヾ('ω'*)ノ


時々見かける風景
仲間割れ
仲間割れ( ゚Д゚)

レイリン(聖)とゾンリン(不死)が出会った瞬間に殴り始めます。
面白いので見ていたら、どっちか分からないけど
リフレクトシールド持ちらしく周りにダメージが分散してました( ゚Д゚)


そしてやっぱり今回の死亡原因ダントツのトップ
ごらさーん
( ゚Д゚)ギャー

コイツです、デッドラゴラさん。
MAP自体が木が生い茂っていて見にくいのなんのって・・・
木の後ろとかにいたらまったく気がつきません(´・ω・)
人も多いので、横湧きとかされたらハエ使わない限り
3発でコッチが沈みます。
一発4k~5kくらうって(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ見えたら遠距離攻撃で自決させるのが安全ですね!

後半は、ギルメンの人とトリオやってました。
じぇっとすとりーむ
対象はコイツ
・ジュラルリン
monster02.gif
HP:39,608
Base:101,501
Job:100,530
種族:植物
サイズ:小型
属性:水
Atk:4,175
Def:777
コイツめっさ硬くて、攻撃が300くらいしか通らなかった(´・ω・)
しかもアルシェつかっても大して変わらないって言うね・・・
狩り方は、ABがLA、RKがSpP、俺がピンポン
の順で狩ってました。
いわゆる「ジェットストリームアタック!」ですね(違


感想としては
経験値効率はダントツでいいんですが、人が多いのと
それに伴っての横湧き、最悪横殴りもあるので
ちょっとストレスになるかもしれませんね( ´-ω-`)

まぁ意外と狩れていたのでちょいちょい通っていこうと思います。
討伐報酬(消耗品など)もいいしね!

またね||・ω・ )ノシ

↓見ていただいた方はポチっと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|壁|ョД゚)チラッ

||·ω·)<イラッシャイ
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示