どっこいしょういち

こんちわー
久々にオデン行ってきました。
ども、ぐりぽんです。

そろそろ2代目RGもLv.100にしたいんでねー
といいつつ来週あたりまでかかりそうですが( ´-ω-`)


他のゲームやってると時間がどうしても回せなくてね・・・
ということでひとまず装備とステ紹介。
久々オデン装備
装備はいつもと変わらないけど、ステはリセットして以前と変わってる。
いつになるかわからないけど、RGのスキル(バニ?)が修正されるんで
そん時、リセット権が配布されるから今のうちにステ変えちゃおう!
ってことで変わってます。
前はAgi120にしてたけど、Agi108にして余剰分をStrとIntに振ってます。


入った瞬間上からRGGが降ってきてビビったんだが···
危機一髪



開始早々、管理人さんの猛追撃から逃げてのんびり狩り再開。
久々オデン1
Strに振ったから前よりダメージが高くなって、殲滅速度が
体感であがった気がする。



オデン名物猛毒。
久々オデン2


だがしかし
久々オデン3
ロンホ持ってる俺に資格はなかった(`·ω·´)キリッ

本当ロンホってオデンで大活躍だわー
聖属性+闇特価+解毒付きと至れり尽くせりの性能。
オデンに狩りに行こうとしているあなた!いかがでしょう!(何




オデン名物その2
休憩
呪い。
でもLukに振ってる俺に(ry
初期値よりの半分程度の速さで呪いが解けるんで意外と気にならない呪い。
1体狩ってる間に大体解けますね。



恒例の出待ち。
ルアフ欲しい
サイトアクセないからひたすら出待ち。
先に取り巻きが出てくるんだけどね(´·ω·)



結構いい感じにかれてたけど最後は脱衣+属性2連荘でなむぅ
ちーん
4kが2回飛んでくると三途の川が見える。



死に戻ったら、ちょうどクリスさんが通りかかって
ごつ行くんだーと行ってきました。

これは、お誘いフラグ···!


ということで

やってきましたごつMAP。
ごつ1

構成は修羅·連2·AB(俺)
皿はほかの方の2PCで、付与用だそうで。


公平組めるのがABしかいなかったんですよね。
普段MEとかジュデぶっぱで支援の動きってあまりわかってない俺。

ごつ2
修羅の方が前でタゲとって、連二人+フィアブリかけてひたすら素撃ち。

俺はそれをひたすら眺めてる係り(マテ


支援職って一通り支援かけたら何したらいいかわからないんです(´·ω·)



ごつ3


しかし、みなさんお強いですねー
今回、クリスさんとこのたまり場の方ばかりだったんで
多少緊張はしてたけど、コマンド2回誤爆しただけで済みました。


最後は、慣れない支援がたたってかタゲられたときに動きすぎて
さらにタゲをとるという悪循環を引き起こしてしまって
全滅しました(´·ω·)

倒れた人を今の状態で起こしていいのか!?
と迷ったらいけないですね(´·ω·)

2回転がったけど、経験値は余裕で15%ほど増えてました。
ごつミノぱないっす。



成り行きで同行させてもらったけど
また誘ってくれる機会があれば、よろしくですorz
不慣れなABがうかがいます。



||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示