やっとできた・・・

こんちわー
なんとか動画投稿できました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

編集ソフトと格闘すること12時間(昨日と合算)
youtebeの映像劣化に泣かされつつなんとかマシなものになりました( ´ω`)

エンコードしてる間、CPU使用率が50%超えたりするんで
ほかの作業がほとんどできないっていうね・・・

まだ、両サイドに黒帯がでてたり音量が小さかったりしますがっ!
見るときは音量最大にしてください(´・ω・)

・今回投稿したもの
ガンダムオンライン]鉱山都市 F鯖ジオン市街地戦 01

ガンダムオンライン]鉱山都市 F鯖ジオン市街地戦 02

試合の勝敗そっちのけで中央市街地でひたすら戦ってます。


今度は連邦側で砂動画を撮ってみようと思います。


RO関係なかったですが||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

高画質でつべに上げるのって結構面倒ですよねぇ。
自分も色々やってるんですが、まだ720p(HD)までしか
手を出せておらずです。

画質にこだわるならH264でエンコードが必要とか、
色々あってわけわかめ…。

あとでyoutubeのチャンネル登録させてもらいます!

録画はaviutl使ってるんですが、まだ機能とかよくわかってないんですよね。
エンコードもチョロっとやっただけだから、もうちょい調べて
画質とかよくしていきたいですねー
プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示