久々に生体2をペアった

こんばんわー
てりやきチキンフィレオ頼んだのに、ただのチキンフィレオが
でてきました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ

いつものようにポテト食い終わったから、よっしゃ食うぜー
って包み紙開いたらパッと見は確かにてりやきの方なんだけど
肝心のてりやきソースがかかってないという(´・ω・)

あれ?こんなんだっけ?と思いつつ、一口食べたけど
( ゚д゚)< コレジャナイ!

さっそく店員さんに言って取り替えてもらいました。

取り替えてもらったら、揚げたてのチキンを入れてくれたらしく
いつもとは違い、ものっそいおいしかったです(`・ω・´)


さて、ROですが久々にSerraさんがログインしてたんで
生体2ペアに誘ってみました。


RK(俺)・AB(Serraさん)のペアっす。
装備はこちらー
生体2RK装備

ステのほうは、スリサズとエイシル使用後になります。

頭中段がないのは、装備持ってくるのをわすれたからです。
あと、対マジ用に血喰なんて持ってきてみました。
血喰

残り1枚はミョグェかゴーレムかで悩み中。


ぬるりと狩り開始ー

ペア



さっそくマジ男を見つけたんで試し切り。
対マジ


おー


さすがは念属性武器。
ダメージがけた違いです。


血喰じゃないときのダメージ。
not血喰
※+7VF(ゴーレム+セドラ挿し)

大体倍近くダメージが違いますねー



のほほんと狩ってたら、マーチャンの全財産アタックをくらった( ゚д゚)!
マーチャン
相手は死ぬ。



このあとしばらくしてから帰還しますた。



帰った後は、この前あたった[衣装]葉猫を猫大好きSerraさんへ
レンタルしたり、南で雑談してました。
葉猫


動物王国っ!
動物




||・ω・ )ノシ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示