突っ張ることが男のたった一つの勲章

こんばんわー
今日11時から夜勤です(´・ω・)
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


休日に夜勤があると、どうもテンションが上がらないー

うーあーc⌒っ-ω-`)っ


さて、昨日から発売されてる新ラグ缶ですがインパクトのでかい
装備がありましたね!
ラグ缶2013 July
mainimage_20130622202738.jpg

告知画像だけで目を疑いたくなったよ。
おい聖職者!本当にそれでいいのか( ゚д゚)!?
どう見ても不良神父です、本当にありがとうございました。


セットで装備したプリがすごい似合ってるんですが!
newitem.jpg
コンビニの横とかでたむろってそうだわー
怖いわーマジ怖いわー


今回は男の勲章の効果だけ載せときますかね(σ・ω・)σ

男の勲章[1]
item05_20130622203358.jpg

装備位置:頭上段
スロット:1
効果:
(1)近接物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「プロボック」Lv5発動。
(2)精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度に「プロボック」の発動Lvが上昇。
(3)「サングラス」と共に装備時、オートスペル「プロボック」の発動率が上昇。
(4)「タバコ」と共に装備時、オートスペル「プロボック」の発動率が上昇。


うん、完璧に挑発しに行ってるわ。
あれか、戦っている合間に「やんのかこらぁ!」っていうんですかね?
すでにこっちから殴っているのに挑発行為とはこれいかに( ´-ω-`)

ちなみにプロボックLv.5の効果は
敵攻撃力 + 17% / 敵防御力 - 30%、不死種族には無効。

高DefのMOBには効果的かもしれないけど、完全に見た目でほしい!
って人は多そうですね。

しかし、こういったネタにできるはずれ装備っていいですよね。

女性キャラがかぶったら見た目がすごいことになりそうですが( ゚д゚)!






あ、そうそうガンオンの動画2つアップしてみたんで
リンク貼っときます(σ・ω・)σ
[ガンダムオンライン]F連 オデッサ沿岸 01 前編
[ガンダムオンライン]F連 オデッサ沿岸 01 後編

[ガンダムオンライン]F連 オデッサ沿岸 02 前編
[ガンダムオンライン]F連 オデッサ沿岸 02 後編

今回は砂メイン動画っす。
ちょっと芋プレイっす。



||・ω・ )ノシ

ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示