明日からET登り放題

こんばんわー
疲れがドッと出たのか体調崩しました。
ども、ぐりぽんですヾ('ω')ノ


昨日までは何ともなかったんだけどなー
今日の午後あたりからちょっとずつ悪化していって
家に帰ったら微熱と頭痛が来ました(´・ω・)


今日はこのまま寝て過ごしますc⌒っ-ω-)っゴロゴロ

明日のメンテでETが一日一回登れるようになるみたいです。
公式ブログ:インドア派にオススメ(?)の新イベント
途中で新衣装と交換できるポイントがもらえるそうです。

てことで、昨日のことでも(σ・ω・)σ


昨日は新狩場模索ってことでアビス1F行ってきました。

久々に行くとこだったんでWPの柱どこだっけ?と5分ほど彷徨ってました。

しかしあれですね
かもふら1
こいつらのカモフラ率が半端ないんだけど( ゚д゚)!?

かもふら2

じっとしてればなんとなくわかるんだけど、動き出した途端
背景と相まってわかりづらい・・・


ナチュラル忍者はさておきアビス1Fでっせ。

恒例の装備とステ。
アビス装備
メインの緑ペロスと赤ペロスは種族こそ竜なんだけど
属性が緑ペロスが土で、赤ペロスが火なんで汎用槍のアルシェにしました。

ゲイボルグがあれば一番なんですけどねー
最近s付が売ってないんだよなー


ペロス
要Hitがちょっと高いらしくHit300でちょいちょいMissがありました。
クリ型だからあまり気にならなかったけど、Hit330~350あると安定するかも?


イエローノーバスが幻覚攻撃してくるんでたまに画面が上下左右反転します。
幻覚
これ攻撃中はいいんだけど、移動しようとすると
明後日の方向に進むから厄介ですよね( ´-ω-)


様子見で来たんでお魚150匹が15分で切れたんで帰還。
平均経験値がBase/Jobともに10k前後だったんで、そこそこいい狩場でした。
被ダメが1.5kで、クリスラ2k飛んでくるんで支援とペアでくると
長時間こもれそうです。

今度は2Fに行ってみようかなっ!


昨日の一枚
Wぐり
Wぐり(`・ω・´)ドヤッ




||・ω・ )ノシ


ブログランキング登録中ヾ('ω'*)ノ
b_03.gif
↑見てくれた方はポチッと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv328
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv305
スクワイア Lv226

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示