スピリン1確 by ピンポン

こんばんわー
今日も昨日と同じくDDのことをメインにお届けー

昨日からピンポンピンポン言ってますが
別にピンポンダッシュのことではなく
ピンポイントアタックの略称です。
え?知ってたって?
( ´_ゝ`)フーン

ちなみに自分はピンポンの1確狩りの事を
「ピンポンダッシュ」といっています(`・ω・´)

RGスキル「ピンポイントアタック」は
使用者のAgi依存なのでSQ型のRGにとって
1確狩りに無くてはならない存在です。
しかも、100%クリティカルなので最終ダメに1.4倍されます。
欠点としては、ディレイが5秒あるので連打ができない点ですかね。

もう一つ特徴があって
クリダメ+○○%アップ系のカード効果が乗ります。
・通常装備時(Agi100)
ピンポン1

・ポンチョセット装備(クリダメ+15%)
ピンポン2

・ポンチョセット+ヒュッケセット(クリダメ+35%)
ピンポン3

ちゃんとクリダメアップは乗っていますねー

ついでにシールドスペル入れてみた
ピンポン4

もはやSpPの威力と一緒ですね(`・ω・´)
ほんでもって今日はシールドスペル使えば
スピリンが1確になることが分かったので
早速いってきました!

・装備とステ
1確装備
クロスシールド使用時のシールドスペル(Atk+130)分Atkが上昇しています。

結果
1確達成

1確達成できました(`・ω・´)
時間的には、シールドスペルが6分で切れるのですが
その前には終わる感じですね。
前は10分切れなかったのに・・・
4分短縮できたので、討伐のクールタイム中(10分CT)に
sp回復ができるようになったので
効率が結構上がりました!

あしたはラキリンに挑戦してみましょうかね( ´-ω-`)


↓見ていただいた方はポチっと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐりぽん

Author:ぐりぽん
サウレ村の村民。
【ギルド】もんぷち所属
ギルメン募集中

インクイジター Lv330
ファルコナー Lv330
カバリスト Lv330
ランサー Lv329
キャノニア Lv306
アルケミスト Lv311
スクワイア Lv252

今日もどこかでゴッスマ中
リンクフリーです(・ω・)/

FC2カウンター
ブログランキング
ポチッとしてねヾ('ω'*)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
twitter
RSSリンクの表示